松っちゃんより浜ちゃんの方がスゴイ

松っちゃんより浜ちゃんの方がスゴイ。と個人的には思う。

理由ですか?

多分松っちゃんは失敗しててもおかしくないけど、浜ちゃんは多分、何やってもうまくいく感じがする。全対応型。細長くて繊細な才能特化芸術型と、図太くて全天候対応型の政治家。それがダウンタウン。

 

浜田さんいないと、松っちゃんはマイナーで終わってたかもしれない。技巧派、偏屈派のマイナーとして。

 

天才ってのはある種のステレオタイプなんだな、と思う。なんとなく波形がある。天才らしいのってこーゆーのだよね、みたいな。でも、浜ちゃんも十分天才に感じる。むしろあえて、松っちゃんを天才に仕立て上げて売り出してる感もする。

本当にやばいのは浜ちゃんじゃないか感、あるよね。

 

===


マイルドヤンキーでもなく、意識高い系でもなく、「ハードニート」@西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)@僻地で生きる





800px-LineartPresRev


お仕事は、無職です。
「0」は無限だと信じたい。賽は投げられたのだから。


Lose Yourself , Change Yourself.
(我を忘れろ、クソな自尊心を手放せ、お前の全てを何かに捧げろ。そして己を変えろ。)





「遊び心」「粋」「真面目に不真面目」

(組織と他人に縛られるのが大嫌いな人)


"強くなくては生きていけない。優しくなければ生きている資格がない。"

"世界は変えられなくても、人生ぐらいは変えられる。"

"悪貨が良貨を駆逐する中、悪貨に転じないことが「恥」や「損」であるならば、清濁併せ吞み、仮面を被った「良貨」であり続けるのみ。"

説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-20、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。