「反逆者の遺産」ブログを最初見つけてた時こんな風に思いました。 なんて圧倒的なブログだ、 こんなにも脳を揺さぶるテキストは初めて。 ただ者じゃねぇ。

西園寺様 ご返事、ご対応いただきありがとうございました! トラブルで特典表示がなかった件の●●です。 売上ID該当があり良かったです。 (あまり例のないトラブルなのですかね??) (infotop特典表示画面、キャプチャして送っても良いのですが笑) 魅力的な情報発信者の本質も受け取り、精読致しました。 大変お手数をお掛け致しました。 いや、しかしなんでしょうね。 トラブルがあって良かった! と思っております。 結果的に、 「魅力的な情報発信者の本質」だけでなく、 「メールをするという体験」プラス「西園寺様から直メッセージ」 を手にして得してる自分がいます。 トラブルなければ、、、たぶん、、問い合わせしていなかったでしょうから。 トラブルがあったからこそ、メールをするという選択の必然性が湧いてきたわけです。 ピンチはチャンスというやつですね。 あー人間って追い込まれたり、必然性がないと、本当

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目