働きたくない!楽してたんまり儲けたい!そんな君は国会議員になろ★★★

お客さんに『国会議員の給与は日本が世界最高額ですよ、ぶっちぎりで』という話をちょうどしていた所、流れてきたのでRTしておきます。 アメリカやイギリス、フランス並みに抑えても(半分~三分の一程度です)、それで怒る国民はいないと思われます…。 https://t.co/jLXvQScDoS — 体多楽 ~ていたらく~ (@t_t_raku) April 11, 2020 早く国会議員と結婚して楽になりたい — ㊗A班 (@rikunavi2024) April 11, 2020 将来国会議員と結婚したいな — Christmasクマさん (@SailorKem) May 14, 2014 @autb0119 ほんまにな笑フリーターとか論外(´・Д・)」国会議員と結婚したいな — ひな (@Hina0125s) January 14, 2014 国 (さらに…)

コロナでぴえん通り越してぱおんになってる大人を見て、『よし!僕は絶対国会議員になって国民を搾取するぞ!』って子供たち張り切ってたらどうしよw

ほんとねぇ。このご時世にほんとアジャースなのに議員らは誰も何も言わないどころか感謝すらしないと。「マスク2枚」はまだ届きませんが2日後に議員へは130万歳費+50万文通費半分、6月に「30万給付」どころか議員ボーナス300万強給付。あれれぇ?おっかしーぞぉ。3.11は月50万/半年削減したのになぁ。 https://t.co/wrAiHSJAsI — 丸山 穂高 (@maruyamahodaka) April 8, 2020 友達と会えない。飲み会もできない。ただ、皆さんのこうした行動によって、多くの命が確実に救われています。そして、今この瞬間も、過酷を極める現場で奮闘して下さっている、医療従事者の皆さんの負担の軽減につながります。お一人お一人のご協力に、心より感謝申し上げます。 pic.twitter.com/VEq1P7EvnL — 安倍晋三 (@AbeShin (さらに…)

『下々の皆さんおはよう😃』って感じでワロタ

革命前夜のベルサイユ宮殿かと思った〜 — 石垣島から世の中を観察中 (@inuyarou_nekodn) April 12, 2020 それと、赤木さんの奥さんが、どんな思いでこの動画を見るだろうと思うと、いたたまれないですね。 — J.K. (@jkosumo62) April 12, 2020 ある時期のフランスをもの凄いイメージさせる動画でした。 — にゃんともちょっとにゃあ! (@oyasuminya5) April 12, 2020 https://twitter.com/hanahana_ruchi/status/1249206793697460226?s=21 パンが無ければ、ケーキを食べれば良い — 松 (@ytejt255) April 12, 2020 安倍:皆さんのおかげで何もしなくても年給1億円もらえます。 pic.t (さらに…)

公庫の借入条件が神✨やばい✨コロナチャンス✨

コロナ実質無利子融資拡充へ。既往債務の借換も無利子対象、個人事業主は要件なしはすごいな…。 公庫に借入ある個人事業主はみんな申し込むでしょ。職員パンクしそう。 pic.twitter.com/RPDXihTL0n — yukiyuki (@commu_blog) April 8, 2020 そして最後の国民政策金融公庫の緊急特例の6000万円を金利0.3%とゆう脅威の数字は、まさに覇王色の覇気の言っても過言ではないだろう! 番外編で、小規模事業者持続化補助金はコロナとは関係ないが、例えるなら悪魔の実の能力の、ゾオン系ぐらいに思ってもらえれば! pic.twitter.com/gl7Kw0XD6j — たかや (@Takaya_450) April 11, 2020 銀行の営業さんにコロナ融資殺到で大変でしょ?と聞いたら、そうでもないです。と。 公庫はこのとおりガラガ (さらに…)

コロナチャンスを見計らう (創業融資はパンク中

アジカン後藤さんも紹介していたまとめ画像、確かに超絶わかりやすいと思ったので作成者の前田かずひこさんの許可を得て記事化しました!/今すぐ利用できる「コロナ関連融資・給付金(4月9日時点)」の超絶わかりやすいまとめ画像を大阪の市議会議員が作成 https://t.co/U1KK9zqkli @FINDERS_media — 神保勇揮(FINDERS/編集者) (@fishintheair) April 10, 2020   これ分かりやすい #コロナに負けるな 新型コロナウイルス対策融資・保証まとめ最新版 https://t.co/dGpcfw6Vhf pic.twitter.com/YL9Q3VOAAV — 野田草履P (@nodasori2525) April 4, 2020 あと、融資すれば乗り越えれると思って安易に融資の案内してくるやつ多すぎ。 例え (さらに…)

ウォーレンバフェットの本とか読んでる人はわかると思うけど、投資というのはこういうときにするもの

コロナで大変な中小企業や個人事業主の皆さま、今ならお金借りやすいです。ピンチはチャンスかもしれません! 中小に無利子・無担保融資 首相表明: 日本経済新聞 https://t.co/tBpafoWMxU — Yusaku Maezawa (MZ) 前澤 友作 (@yousuck2020) March 9, 2020 一連のコロナ騒動で投資家は資産を倍増させる。ボロ安で放出される不動産を買える。倒産デリバティブで莫大利益を得る。このパニックの裏で笑いが止まらない人たちがいるんだよ。その人たちの思惑通りに全てが進んでいる。 — まりなちゃん (@t2PrW6hArJWQR5S) April 6, 2020 株クラは最近少し過疎ってきている気がする。株価は少し戻しているが、この後再度暴落が来て、コロナが長引きジワジワと株価が下がった場合、人が更にいなくなる。いつものあの人 (さらに…)

人生に凡人に一発逆転、一攫千金があるのは、今みたいな外部環境の激変時だけ!!!

コロナ騒動で、数10年に1度のチャンスだと感じています。 不動産が大暴落して、お買い得になるでしょうし、株価も半値以下で優良企業が沢山あります。 起業してお金を借りるにも国が融資を低金利で貸してくれるでしょう。 「資産家は恐慌時に生まれる」という言葉がありますが、ピンチはチャンス! — 和田岳@フリーランスの味方 (@wadagaku) March 20, 2020 https://twitter.com/tawatame/status/1239068930213203968?s=21 コロナ融資無担保(実質)無利子で500万まで借りれるって実際、めちゃくちゃチャンスだぞ〜〜たとえば確定申告毎年してる人はコロナ原因で去年と比べて5%収入落ちてるっていうことが証明できたら(バンドマンだったらライブ収入減ったことにすれば)500万無利子で借りて1店舗小さなバーなどつくれるわ &md (さらに…)

リーマンショックの時一攫千金掴んだ人を嫉妬してた人、今あの時と同じかそれ以上のチャンスきてるけど、何もできない自分を再確認することになる

リーマンショックの時一攫千金掴んだ人を嫉妬してた人、今あの時と同じかそれ以上のチャンスきてるけど、何もできない自分を再確認することになるかもな。 リーマンショックの再来みたいなチャンスきてるから、もうこのチャンス逃せばopportunity seekerとしては失格。 マネーショートとか観ながら唇噛んだ人は今がまさにその再現だ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.( (さらに…)

【金借りるなら今】コロナ後バブル来るかもな、国策の融資が熱い

今まで幾度となく国内情勢を見てた俺が思うにコロナが収まったら各業界の知能派がとてつもなくいきなり超バブル好景気を迎える気がしてならん( ˙-˙ ) 今までは信用が無いと借りれなかった融資がここでは実質無利子かつ返済猶予3-5年に加えて返済期間が10-20年 こんな先行投資に大チャンスな事は — 気分屋@ミトラスフィア剣士(闇) (@kibun8_game) April 4, 2020 ふと思う。コロナによる自粛で廃業に追い込まれる店が出るって事は、その分テナントは空くし、それを抑える為に自治体は給付金や融資の緩和等を打ち出す…とすると、起業を考えてる人からすればチャンス…… まぁ、コロナが無くても店が無くなってく地方には無縁の話か…… — まもるん電鉄ローカル区間の停止位置目標 (@MamoluN920929) April 7, 2020 ほらな( ˙-˙ )こうい (さらに…)

【戦後最大のチャンス】 今回のコロナで階級逆転、突然富裕層になるコロナリッチ絶対出てくるだろwwww

給料って何も生み出さなくても、とにかくどこかから金を借りて自分の口座に振り込めば給料になるんだなーって。当たり前の話なんですけどなんか面白いんですよね。 — ホモ東さん (@pannacottaso_v2) April 8, 2020 結構飲食店とか小売店とか最近回ってると、もう融資引いてまでやるのもなぁ廃業しようかなぁという人が多いんですよね。お金借りるの嫌いな人ってめちゃくちゃ多い。とりあえず借りればなにか起こるかもしれんし、起こらなければ自己破産すればいいのに、そういう根性が気に食わないと言われました。 — ホモ東さん (@pannacottaso_v2) April 8, 2020 まぁでもそこまでみんな開き直れないんですよ昔金貸し屋で回収業務に従事しましたけどみんな戸別訪問されると意外に素直に心折れてなんとか金返そうと藻掻くんですよね開き直って「ない」って (さらに…)