2019年9月

オフパコばっかりして遊びたいなら、資本家は本当に良い選択

オフパコばっかりして遊びたいなら、資本家サイドに来ることは本当に良い選択。 逆にスマートサラリーマンになって、奥さんもらって、表向きは綺麗にして影でドロドロ不倫したいなら労働者サイドは本当に良い選択。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

30代前半と10代後半の性癖異常者をネットで捕まえてきたパコリました♡

30代前半と10代後半の性癖異常者をネットで捕まえてきて、パコリました♡ インターネットは、すごい変態な人見つけられるから便利♡ みんなも気持ちいい相手を見つけてパンパンセックスしてね♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

conformanceな日本人 「学校に行って就職をし、仕事を得て、ミスを犯すな!」と恐怖心を植えつけられる

学校に行って、就職をし、ミスを犯すな、と恐怖心を植えつけられる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう (さらに…)

大人になって、テレビの前で観てた芸能人を何人も生で見てきた

大人になって、テレビの前で観てた芸能人を何人も生で見てきた。 結構、芸能人って見かける機会多いのよな。 普通にあちこちで会うもん。 よく芸能人が、「あちこちで話しかけられる」って言うけれど、芸能人って見かけても結構話しかけられないもんよ。よほどの大ファンじゃない限り。まぁ、場所が場所ってのもあるけれど。 芸能人って結構近い。 実は結構近い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Your (さらに…)

パチンコの営業って芸能人の仕事になってるんだなとつくづく感じる

パチンコの営業って、芸能人の仕事になってるんだな、とつくづく感じる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明し (さらに…)

【真実検証】「20代で人生決まる説」は本当かどうか

どうもこんにちは。 いわゆる成功者です。 本日は、「20代で人生決まる説」は本当かどうか、について考えてみたいと思います。   20代で人生は決まるぞ! 20代で年収の9割は決まる 20代で将来が固まる みたいなことはよく言われると思います。 この定説は、多くの人たちに様々な思いを抱かせていると思います。   ここについて、 真実に切り込んでみましょう。     「20代で人生決まる説」は20代前半を発奮させ、20代後半を落胆させ、30代を諦めさせる   20代で人生決まる説は、往々にして、 20代前半を発奮させます。   ほとんどの20代前半は、自分の人生・将来は輝かしいと考えています。 自分は平均以上だと考えています。   だからこそ、20代で人生が決まるぞ!という話は、良い意味でのプレッシャーになるのですね。 発奮 (さらに…)

セックスダメな人って、向いてないよな、その手のことは

欧米はセックス拒否が離婚の有責事由になるし、appleのアプリはセックスは健康のためにしたほうがいいと勧めてくるし、フランスでは出張中の不倫セックスは食事と同じ日常の行為だから労災認定と、欧米では「セックスは善行で通常セックスする関係の人がしないのは治療が必要な異常」扱いですね。! https://t.co/9ixQdiv4Bx — ショーンKY (@kyslog) September 29, 2019 ツリー上にあるとおり、欧米の標準的な価値観ではセックスは善いことで、食事同様に日常的行為で、セックス抜きの恋人/夫婦関係は異常な関係であり、セックス拒否は離婚で責任を問われる事由になる、ということから考えると、この方は国際結婚はしないほうがお勧めだなあ。https://t.co/JyCqqXiZfU — ショーンKY (@kyslog) September 29, (さらに…)

出張不倫からのお土産偽装工作は鉄板かw

出張不倫からのお土産偽装工作は鉄板かwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)

嫁にバレないように不倫を偽装工作する28歳の現場

嫁にバレないように不倫を偽装工作する現場ww 28歳、結婚2年目のサラリーマンが職場OLとディズニー♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

世間のサラリーマンって職場恋愛とか不倫とかめっちゃ楽しんでるよなwww

世間のサラリーマンって、職場恋愛やら不倫やらめっちゃ楽しんでるよなwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)