早稲田大学はFランだよね?

おい大隈wwwww お前の大学Fランだぞwwwww なんでお前が政経学部作れるんだよ恥を知れよ大隈wwww シゲちゃんコラwwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

日本人は日本の社会・政治秩序を評価する手段として、法律や宗教、あるいは体系的に理路整然とした知的探究法といったものを一貫して用いることはしない

日本人は日本の社会・政治秩序を評価する手段として、法律や宗教、あるいは体系的に理路整然とした知的探究法といったものを一貫して用いることはしない。 だから、日本を評価するためには結局身近なところに頼るしかない。システムを評価するためのシステムが外部にないから、自ら裁きを受けない。そして、思いやりがあるシステムだとし、なおかつ宗教として浸透化して、それを宗教であるとと感じさせない。 日本教。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Los (さらに…)

18歳未満とのセックスを禁じて少子化に悩むこの国は馬鹿なんですか?

  18歳未満とのセックスを禁じて少子化に悩むこの国は馬鹿なんですか? 18歳未満で結婚して子供産める経済力がある人はなかなかいませんよね?中卒は仕事少ないですよね? 万が一大学や専門学校に行ったら、そのために勉強して、社会に出て最初の数年は落ち着きませんから、結果的に22歳ぐらい、24歳ぐらいから活動しないといけないですよね?普通に25歳越えたりしますよね? 社会人は時間ない人も多いですよ? これでまた職場恋愛誘発しておかしなことになるんですよ! 昔は女はクリスマスケーキとか言われてましたけど、社会がいくら変わろうとも若さの普遍的な価値や、生物学的な自然法則ねじ曲げられないですよね?加えて経済苦境でキャリア構築しなければならない、と。 そうしたら、無理ですよね? 普通に考えて、18歳未満とのセックスを感じてるのがおかしいですよね?14歳ぐらいに下げたらいいでしょ? しかも、17 (さらに…)

日本の国際評価 : 米中などは上に行くほどIQが高いが、日本は上に行くほどIQが低い

日本の国際評価は、諸外国のリーダーは上に行くほどIQが高いが日本は上に行くほど頭悪いと言われている。もちろん、民間は除く。 アメリカ軍は、軍人の上の方が相当勉強しているけど、日本は違う。防衛大学校の生徒すらまともに歴史、戦史を理解してない。 だからこの国は一度戦争したら終わり。自衛隊なんかじゃダメ。外交もダメ。ましてや官僚と政治家なんかは尚更ダメ。税金で飯食ってる連中はみんなダメ。このことを国民が認識する必要がある。 この国は恐るべきアホな集団によって運営されている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)

婦人服は紳士服より粗利が低い上にトレンドサイクルが短い

婦人服は紳士服より粗利が低い上にトレンドサイクルが短い。 これは女性のライフスタイルがいかに短期でコロコロ変わるかを反映していると思うね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えるこ (さらに…)

明治生まれの松下幸之助は1982年にすでにこの国はヤバいと予言

1980年当時に対策打てただろおい!! この時に30〜60だったやつ、今の70、80、90やんけ。年金止めて姥捨山に捨てたろか!?? 特にこの時の公務員、政治家とか罪重いだろ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

柳生大先生の発言に感情的に反発するのはタダのネトウヨ

  これから必要なのはITを活用したイノベーター、クリエーター 結果としての安定成長はあっても、最初から安定成長はありえない 会社というのは何も努力せず、何の施策も打たず、危機感を持たずに放って置いたら潰れる 危機感を持って経営をすることが正常 危機感と不安は全く違う、危機はリスクで裏側にプロフィットがある、正面からリスクに突っ込む 安定経営、安心経営はない、常に危機感と自己懐疑心を持つ 悩むのではなく考えて実行に移せ 低価格だから売れたというのでは将来性は全くない 若いのは強みであり同時に弱み 日本人は物質的なものに拘って精神的なものが重視されてない 坊ちゃん、嬢ちゃん礼賛、物質至上主義 坊ちゃん嬢ちゃんたちは自助努力を嫌い、親に甘え、他人に甘え、いつも誰かが自分を助けてくれるだろうと考える 表面的、上辺だけのかっこよさを求める日本人 戦争を知らない世代の危険、戦後は傷痍軍人が (さらに…)

『日本を変えるより自分が楽な場所に移動できる力をつけたほうが良い』というのは残念ながら的を得ているな

https://youtu.be/0KlLEjZcm0c 『日本を変えるより自分が楽な場所に移動できる力をつけたほうが良い』というのは残念ながら的を得ているな 多数派が年寄りで、年寄りが意思決定してるから詰んでるってのはその通り。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものに (さらに…)

柳生大先生の日本に対する苦言を聞いておいた方がいいぞ、この人の世界観、合ってるから

  柳生大先生の日本に対する苦言を聞いておいた方がいいぞ、この人の世界観、合ってるから なんやかんや国士   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできな (さらに…)

日本人はアメリカ🇺🇸ばっかり見るけどなんでドイツ🇩🇪見ないの?明治はドイツのパクリですけど?

日本人はアメリカ🇺🇸ばっかり見るけどなんでドイツ🇩🇪見ないの?明治はドイツのパクリですけど? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)