2019年6月

【野獣必見】大阪には美女と野獣カップルが多い

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/233034 これ間違いないっすね。 大阪には美女と野獣カップル本当に多いです。 これ間違いない。 野獣に朗報でしょ、これは。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

吉本芸人の沈没で、ダウンタウンの凄さが余計に際立つ結果に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000321-oric-ent 売れ続けるって、需要があることもそうだけど、こーゆー、不祥事的なこともうまく切り抜け続けることが大事なんだな、と今回の件で改めて。 なんやかんや、ダウンタウン凄い。 昔、二人が、芸能界で生き残れる人の条件について、『頭悪いのは生き残れない』って言ってたのはすごく印象深かった。 宮迫さんのお金に対するハングリーさは、彼を観ているとなんとなく伝わることで、特に松っちゃんに対するお金のことでの噛みつき方だったり、上下関係の不満みたいなものは薄々感じられてた。 お金に対するハングリーさは良いのだけど、松っちゃんとかがたぶん、笑いの追求の後にお金があるという捉え方をしてそうなのに対して、宮迫さんはお金がファーストに来てしまった感じはあった。なんていうか、仕事に対して、なんとなく (さらに…)

神戸の再開発はどうなるんだろう?

神戸大好き。   神戸はマジで、部分部分で、最高瞬間風速的に圧倒的な美的センスを感じる街だから、京都と同レベルで景観にこだわって街を盛り上げて欲しいところ。 本当に神戸は惜しい。 個人的に最大瞬間風速的な魅力は本当に大好き。   神戸はマジで良いんだけど、 『うーん、住むなら京都か大阪かなあ?』 ってなってしまうところが本当に惜しい。 でも、だからといって、やたら近未来感ある再開発すれば良いって問題でも無い気がする。三宮駅前のレトロな感じ凄い好きなんだけど、あの辺めっちゃ工事してるじゃん。どうなるんだろ。   たぶん、俺を神戸市の市長にするのが一番良いと思う。   神戸の再開発は慎重に慎重を期してほしいわ。   美しさってのは脆いもの。   センス悪い人間が、大規模なことしたら一気に崩れる。   大阪、神戸、京都は隣接し (さらに…)

【男子の可愛いところ】白バイと違反者の友情♡ 男子は白バイに捕まっても文句言わない

男には可愛いところがある。 それを証明したい。   ほとんどの日本国民は警察が嫌いだと思う。悪いことをしてなくても、警察を見るとギクッとしたり、警察と関わりたくないと思ってると思う。 警察24時を観てもわかる通り、警察の嫌われ方は散々で、悪質なクレーマーのように警察に絡む人たちが全国にたくさんいる。 それは、私たちが普通に街を歩いていても見かける景色。   もし、ドライバーがサイレンを鳴らされたパトカーに後ろから追いかけられて、違反を切られたらゲンナリすると思う。イライラしたり、テンション下がる人が多いと思う。 しかし、唯一、例外がある。   ライダーは白バイに違反を切られた時だけ、おとなしいのである。 ライダーは白バイに対しては、特別なのだ。 私の若い頃、周りのライダーたちはとにかくいつもパトカーや警察の文句を言っていて、なかには捕まえられた時に反抗する輩も (さらに…)

【裏技】コンビニのチキンは半日、一日寝かしてから食え。ケンタッキーになる。

裏技を教えます。 コンビニのチキンは半日ぐらい寝かしてから食べましょう。 そうすると、なぜかケンタッキーのチキンっぽくなります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできな (さらに…)

やっぱり田舎暮らしは最高!大人になっても小学生の夏休み感ある暮らし最高

やっぱり田舎暮らし最高。 大人になっても、小学生の夏休み感ある暮らし最高。 そーゆーチャンネル観ちゃうよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

毎日外食、毎日コンビニ、ほぼ毎日スタバ、3日に一回は本買う

事業を持ったり、事業に投資したりするようになると、まったりと暮らせます。 おまけに時間もあります。 16歳ぐらいから、『労働者(雇われ)として出世する』ことに一切の興味を持たなかった人間の成果です。   PS なお、エンプロイアビリティやスキルも高いので雇われでも高年収の模様。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

小学校と中学校は行かなくても卒業できるんだwwwww

そうなんだ。 小中学校のとき、不登校の同級生見ながら、『小中学校すら卒業できんかったらやばいじゃん』って思ってたんだけど、中学校までは自動的に出られるんだね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることので (さらに…)

お笑いで笑えない・面白くない大人でも笑える動画

くっそワロタ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者 (さらに…)

『建英ァ、お前はまだ早いよ』で爆笑した

ホント笑う。 建英ぁ、お前はまだ早いよ(06:45) で笑った   レアルはやめとけ、マンチェスターシティ行け、そのあとマリノス移籍しろww 笑うwwww   ステハゲ先生の言うことは全般的に間違ってない。 宇佐美も柿谷もダメだったしな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)