2019年7月

カンテリちゃんの顔面

これは男性からしたら、 怖い の一言ですね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常 (さらに…)

ポケモンセンターの求人広告が、心に響きすぎてヤバイ

渋谷駅にあるポケモンセンターの求人広告が良かった。 渋谷東京メトロ1番出口にいっぱいいたのでいってみてください pic.twitter.com/ci4fNFwa7i — akazunoma (@akazunoma) July 29, 2019 ポケセンの求人広告かわいい#ポケモンセンター #ポケセン #ポケモン pic.twitter.com/3JTwu0De9U — 石田(姿川ズ公式) (@yuhi_bass) July 29, 2019 渋谷駅に貼ってある「ポケモンセンターの求人募集」ポスターが面白い。ポケモンと言葉の組み合わせが絶妙で、コイキングは「のびしろしかない」。そういう人材に働いてもらいたいよね。ちなみに『ポケモン空想科学読本④で検証したところ、ヌメラも相当な伸びしろがありそうだった。求人応募しよう。 pic.twitter.com/FNU5VOF9i (さらに…)

1度SEXした女の子と緩やかに友達関係を続けると、とても良い

1度SEXした女の子と緩やかに友達関係を続けると、とても良い。 その女の子とかが、時間が経って、結婚したりしていって、その後も普通に友達を続けているととても良い。 1回SEXした女の子と関係を絶つのは勿体ないよ。 「一度ヤッた仲」って、すごい絶妙なポジショニング。なんていうか、男と女だからアレコレあるじゃん。そういういざこざが無いのよね。一周回ってフラットなのよ。だって、1回ヤッてるから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lo (さらに…)

髭男仲良さげで楽しそうでいいなぁw

めっちゃいいな、このグループwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆 (さらに…)

宿命 (最高だ!!!!

ほんと癒される! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適 (さらに…)

官僚の年収はフェイク、国民は血税吸い取られて、馬鹿にされてる

全労働者のうち約40%が非正規労働者。非正規労働者の3分の2が年収200万円以下。(厚労省調査) 刑事事件で起訴されない限りクビにならない公務員が高級官舎に住み、働けど働けどいつ解雇されるか分からない非正規労働者が、バカ高くて狭い賃貸に住む。 世の中、狂っていると思わないか。 — 田中龍作 (@tanakaryusaku) September 24, 2011 「官僚の生活が第一。」by 民主党 @wakas_agi 「財務省トップの勝栄二郎事務次官が約2300万円もの年収があるのに、目黒区の高級住宅地の官舎に月額9万円未満という相場に比べてタダ同然の家賃で住んでいる」「自分達の生活に関わることだと無尽蔵に知恵が出て来る高級官僚」 — 館林太郎 (増税反対 脱原発 反TPP) (@TatebayashiTaro) May 20, 2012 官舎の家賃 民間なら月額7 (さらに…)

西園寺様のおかげで、5万円の独自企画、2万円の商材が売れました!

西園寺様 いつも私たちに丁寧なご指導をしてくださり、ありがとうございます。 ●●と申します。一度、数年前にメールを差し上げております。覚えていらっしゃいましたら嬉しく思います。 もうかれこれ数年ほど、西園寺様の情報発信をフォローさせて頂いております。西園寺様の教材もいくつか購入させて頂いております。 インターネットの世界で昔からビジネスチャンスがあったのは存じておりましたが、長らくの間私は、やはり勘違いをしていたようです。西園寺様のおかげで私の中の考えが変わっていき、社会性のある商売をやろう、と一念発起してweb資産を作る作業の日々が続いておりました。 自己啓発と、サラリーマン生活で培った経験を若い世代に伝える「仕事ハック」のようなものを織り交ぜた情報発信で、この度、独自の制作教材及びアフィリエイト商材を成約することに成功致しました。朝目覚めて、通知に驚き、目の前の景色が変わったような気が (さらに…)

ユッケおいちい〜〜〜〜♡

ユッケおいちい〜〜〜〜♡ 経済的成功者は毎日外食♡♡♡ 塩パスタ食べてた時代がある俺に天はご褒美をたくさんくれる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

お金でなにもかも手に入るってのは実は嘘!!

お金で何もかも手に入るってのは実は嘘。 本当は、お金を手に入れるための過程で手に入れたノウハウ、ナレッジ、スキルが、欲しいものを手に入れるための媒介になる。 これは成功者にならないとわからないオフレコ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

レンタル何もしない人、面白いな

レンタル何もしない人、面白いな。 SNS時代はそうやって、面白いことができるんだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)