2018年6月

@3 あなたが「本当に欲しいもの」は次のうち、どれかだ

狂酔者の祭宴へようこそ。 あなたが欲しいものは、次のうちどれかだ。 他人を支配したい 人に頼らず独立したい 真実が知りたい 人に認められたい 物事をきちんと秩序立てて整理したい 物を集めて貯蔵し貯金したい 高潔で誠実で、人として誇り高くありたい 社会正義を追求したい 人と触れ合って遊びたい 自分の子供を育てたい 名声を得たい 競争したい セックスと美しいものを求めたい 美味しいものが食べたい 体を動かしたい 不安や恐怖を感じたくない 人によって、どれを重要視するかは違う。   あなたは、何が欲しい? 何を重要視する?   それをはっきりとさせた上で、人生を歩むと良いだろう・・・・・。       【お金】 いよいよ、本格的な話に入っていく。 あなたが、お金を欲しいと思うのなら、絶対に避けられない道がある。   それは、販売だ。 & (さらに…)

@2 新世界の車窓から

狂酔者の祭宴へようこそ。 いよいよ、あなたも新しい世界へと足を踏み出すことになる。     最初の段階で大事なことを伝えておこうと思う。 あなたは、「感動」を大事にして生きて行くべきだ。   ・・・・・・いや、感動を求める人間しか、成功できない、と言った方が正確だろうか?       【お金】 マインドセット的な話が続く。 しかし、これが無ければいくらテクニックの話をしても意味が無い。 だから、真剣に聞いて欲しい。きっと、誰もこんな話をしていないから。   お金が欲しい、と思う人間は沢山いる。 先進諸国に共通するデータとして、年収で1500万円を超えると「所得の増加に応じてそこまで幸福度が伸びない」というものがある。   だから、年収1500万くらいを目指すべきラインとして考えてみたとしよう。   日 (さらに…)

@1 Welcome to New world 〜お金と時間と遊び〜 黒子の西園寺になる。

ようこそ。このブログへ。 ここは、あなたが望んでいることを叶える場所。   欲しいものは何ですか?   ・・・・私には、あなたが望んでいることが何かはわからない。   でも、3つ言い当てることができる。 お金 時間 遊び 多分、この3つに関係することじゃないかな? お金が欲しい。時間が欲しい。楽しく遊びたい。   私は独特のソリューションを持っている。 多分、あなたを新しい世界へと誘うことができる。   実はこのブログ、おかげさまで・・・・・・・・・ 前身も含めると、やっている期間が長すぎてワケがわからない。 そこで、情報をまとめていきたいと思う。       【お金】 人に聞けないことを答えられるのが私の強み。 お金の話って、聞きたいけど、聞けない。 特に金儲け。   もう、お金とか金儲けって聞いた (さらに…)

やばいやばいパブリックビューイング混雑混雑

やばい!みんなうるさい!笑笑 とかいって俺もうおーーー!とか叫ぶ奴だけどww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

今日はポーランド戦だ♡

よっしゃ、観に行くぜ、スポーツバーに! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

ライフスタイルブロガーとか自由になる系やらない人からバンバン稼げて行ってる件

ライフスタイルブロガーとか自由になるとかお金儲けとかコピーライターとかDRMとかアフィリ教えますとかwebで自由になるとか全部オワコン。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

1日10時間寝れるライフスタイルを手放せない

眠い。眠くて眠くて眠い。ただそれに尽きる。いつでも好きなだけ寝れるってかなり重要。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

みんな反論と自分の意見くれる。

生きてて思うだけれど、みんな反論と自分の意見くれるんだよね。お叱りの声も。ちなみにこの前、女の子に「俺の才能って何だと思う?」って聞いたら、「うーーーん・・・・」って言われて、 「クレーム言いやすい!!」 ってwww あwwwwざwwwwすwwwww   コールセンター時代にお客様満足度ダントツ一位だったwwwwwwww 一人だけずば抜けてたwwwwwww グラフっていうかチャートが頭一つ抜けてて「どうやってるの?」って聞かれてたwwwwww   客によく名前聞かれてたwwwwwwいい意味でwwwwwww なんか知らないけど雑談し始めるんだよね、みんなwwwwwwwww     PS 多分、本当に日本トップクラスだったと思う。周り見たらみんな逆ギレして事務的に対応してるか聞き流してるか中指立ててるからなwwwwwwwww 俺ぐらいだったぜ真面目に対応 (さらに…)

西園寺のことを怪しいと思っている貴方へ。

私のことを怪しいと思う人は結構いると思います。そういう人に言いたい。この怪しさが面白さだと。 世の中には、「胡散臭い業界」と「胡散臭くない業界」があります。何が違うのかというと、「クリエイティブ性」です。芸能界、ファッション業界、ハイブランド業界、こういうのは胡散臭くて当然なのです。全てのものは、二度作られます。一度目は頭の中です。もう一度目は現実です。最初は、人間の頭がスタート。だから、起業家が最初に考えることって誰も信じない。道を切り拓く人間はホラ吹き扱い。飛行機が飛んでなかった時代には、ライト兄弟がやろうとしたことは馬鹿馬鹿しいと思われていたでしょうね。 私みたいに、思いついたことをそのままお金に換えてしまった経験があると、ふわふわしたアイデアに自分の人生乗っけるような博打打ちになります。 世の中には、「クリエイティブ性」と「詐欺」を勘違いする人がいます。事実とか信憑性とか、エビデン (さらに…)

やばい、最近勃ちが悪い

本当に悪い。やばい。どうしよう。下半身の調子が悪い。人生うまく行き過ぎててどうしようってなってたら股間にきたか。天罰。アーメン。ザーメン。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えるこ (さらに…)