インパール作戦の再現かw 官邸官僚www

インパールと違って俺たちは自民党と、官僚に鉄槌を下せる。勉強バカに苦しめられてるのは同じ構図だが、俺たちには反撃の機会がある。インパールの戦死者の霊は子孫が勉強バカどもと利権クズにまた虐げられてるのを見てどんな心境なんだろう。 https://t.co/nXpMwEvrhF — 元都内社畜@西日本 (@lVN0o46CKKDH2Zx) March 29, 2020 官僚や公務員、政治家は選民思想で動いている。「オレら選民が愚民(大衆)を導いている。愚民はバカだから布マスクを出せば不安は消える」と見下す。そんな彼らもまた愚民の中から選ばれた愚民である事に気付かない。だから、この有様。 — シュウ@クロウ (@kelberous754) April 2, 2020 これ昭和陸軍も同じで、基本的に国民をバカにしているので、自分たちの勝手な判断で情報を伏せたり密室で決断した (さらに…)

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、マスク2枚で太平の世を開かんとす しんぞう

世界はコロナ封じに的確に行動してます。日本はマスク2枚だけです。皆様が納めた税金、何の為ですか?こういう時の為に使われるのでは?政治家が悪いけど、日本国民はもっと悪い‼️政治を間違えると殺されます。政治は、国民の生活が第一であり、それを忘れている政治家を当選させてはならない‼️ https://t.co/eD1kfjkDHl — Mariko Suzuki 鈴木まりこ (@marikosuzuki888) April 2, 2020 … 実はこの構想は1カ月以上前から首相官邸内で浮上していた。「全国民に布マスクを配れば、不安はパッと消えますから」。首相にそう発案したのは、経済官庁出身の官邸官僚だった。-コピペ- — ワンダーhaiji (@haiji09181725) April 2, 2020 それが冗談ではないのですwだってそのマスクの製造元は山口4 (さらに…)