2015年6月

この教材が評価されている理由が1ミリもわからない

  LUREAさん。 詐欺じゃないよ。全然詐欺じゃない。超まとも。 だからこそ謎。 これの何がいいんだ? 混乱しかしなくない?これ? これが良いって言っている人って、あれだよね? 補助教材として流し読みする程度には良い、ってことよね? やっぱ、相性ですね。 情報には、確実に、相性ってもんがあるよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるもの (さらに…)

必要な人に、必要なものを、正しいやり方で届けていますか?

商売の原理は何でしょうか? 答えられますか? そうですね。 人を集めて、人に売る、です。ただそれだけです。 じゃあ、どんな人を集めればいいのでしょう? 実は、これがわからないと「どのように集めればいいのか」も見えてこないんです。 「どんな人」を考える重要性。これをわかってください。 人はなぜ、ものを買うのか。 私は今からレッドブルを買いに外に行こうと思いますが、24時間365日レッドブルが飲みたいわけではありません。今、3本ぐらい連続で飲んだならば、さすがに4本目は「いらない」と思うことでしょう。 レッドブルは300円くらいしますが、この300円を払ってまで買おうと思うのは「欲しい」からであって、レッドブルを飲みまくった直後にはわざわざ買って飲もうとは思いません。 欲しいときに買う。 当たり前です。 ここで重要なことがわかりますね。 人がものを買う、という行為においては「タイミング」が大事 (さらに…)

サラリーマンのお小遣いは月額3万7642円

「2015年サラリーマンのお小遣い調査」より。 うーん。 こっから色々出て行って、自由に使えるお金は・・・・・ないね。 で、時間もないと。 私が同じ立場だったら、まず借金だな。 それか仕事辞める。 ・・・・・でも、それもダメなら、「詰み」かもね。 結局、資本集約型の稼ぎ方をするなら元本がないと話にならんし、労働集約型の働き方でその給料でしょ、残るは知識集約型だけど、そのためにそこに投資できないなら「詰み」だと思う。 人的資本への投資→金融資本への投資、という流れが資産形成のドキホン。 結局、サラリーマンって囲い込みの仕組みだからな。 結婚という「制度」自体も囲い込みの仕組みだから、2方向から囲い込まれて・・・・自分の余裕はなくて当然ですね。子供もいたら、もっとですね。 こんな状況だから・・・・・ インターネットで無料の情報探しまくって、 「何か良い手はないか!?」 「何か良い手はないか!? (さらに…)

西園寺が昔、気持ちよくオナニーできた女の子

Megan Fox for Esquire from esquireuk on Vimeo. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

西園寺が今、一番気持ち良くオナニーできる女の子

wet sand A.K. from Alexei Bazdarev on Vimeo. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

一生情弱で終わりたくなかったら2秒で頭に叩きこむべきルール

あなたと私とでは、経験が違います。 圧倒的に違うのです。 何が? それは、情報に目を通してきた経験が、です。 「いずれこんな生活が送れたら」 「いずれこんなことができるようになったら」 私にも、そのような夢を描きながら ひたすら情報を集めていた時期がありました。 それからずーっと今に至るまで。 私はひたすら情報収集してます。 私の人生=情報収集といってもいいかもしれません。 失敗してきた数も額もヤバイです。 そこで、あなたに、いいこと教えます。 「夢見て情報だけを追いかけ、一生を終えてしまう情弱にならないための方法」。 お教えして差し上げます。 いきます。 ルールのその1。 口コミや評判は見るな です。「あてにするな」、ではありません。「見るな」、です。 Webマーケティングの裏の裏まで精通している私だからこそ言えますが、 世の中の「Webでお金を稼いでいる、Webで仕事しているいろんな人 (さらに…)

クライアントの生涯価値の算出方法

一回の販売での平均的な販売額と利益を計算する 一人の顧客が繰り返して何回買うか調べ、それによる追加の利益を計算する マーケティングにかかる経費を顧客の数で割り、一人の顧客にかかる経費を計算する 同様に、見込み客についての経費も計算する 見込み客がクライアントになる確率を計算する 一人の顧客が買い続ける間に稼げる利益の総額から、顧客にするのにかかる経費を差し引いて、顧客一人あたりの利益額を計算する === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

大抵の人は、自分で自分の首を絞め、ビジネスを難しくしている

クライアント/顧客との「関係をスタートさせる」という発想がない。 ビジネスのビギナーは、自分のところの製品/サービスを使って「ぼったくる」ために見込み客を手に入れようとするから、ビジネスが余計に難しくなる。 あなたとの関係をスタートするのに「邪魔なハードル」を下げたり、取り除いたりすることができれば、もっと大勢の人があなたとの関係をスタートしてくれる。 大きな価値を提供し、目に見える結果を出せば、誰もが戻ってきてあなたとの取引を継続してくれる。あなたが、リスクを負わせる人ではなくリスクを取り除いてくれる唯一の人だと理解されれば、お客さんはあなたのことを一生覚えていてくれる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General (さらに…)

ブレイクスルーの目標

ブレイクスルーで目標とすること。 「あなたやあなたの仕事、あなたのところの製品が、クライアントからみて、特別で、独自性があり、他よりも有益だと映ること」 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるも (さらに…)

意外と見逃されがちな、人が買わない「現代的」な1つの理由

これは、自分には「合わない」のではないだろうか? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)