アベノマスクとか笑わせんなバカwwwww めっちゃオモロイwwwww

アベノマスクがトレンドに入ってて草 — virgonagoya (@virgonagoya) April 2, 2020 「日本が戦後経験したことのない国難」なのに、対応策が「布マスク2枚郵送」という衝撃。日本政府は私たちの思ってた以上に無能でした・・。しかも恐ろしい事に、この #アベノマスク の買上げには緊急経済対策の予算が使われます。どのへんが経済対策なのか全くの謎です。日本政府の頭が国難。 pic.twitter.com/8nhVQEEUy6 — HOM55 (@HON5437) April 2, 2020 病院では使いようがない、ただのガーゼのマスクを一家に2枚‼︎ありがたいですね安倍さんは、50億円もかけてマスクを二枚も送ってくれるんですね凄いです — miruru (@t1URYBRQqoN1a2o) April 2, 2020 う、うまい… (さらに…)

ニッポンサイクゥwwwwwwwwニッポンニッポンニッポンwwwww

マスク2枚、、笑まじで終わってる pic.twitter.com/uDUcncHcNt — おだけいすけ (@keisuke_OK_8) April 2, 2020 韓国政府が強制自宅待機に配給するパッケージ 死ぬほど羨ましいんだが?ちゃんと国民のことを考えてくれてるのがわかる。 日本は先進国にはなれんわ。 pic.twitter.com/1wLV4gQGRw — まぐろ山かけ (@chickheart_) April 1, 2020 安倍晋三は会見のたびにバカのひとつ覚えのように「かつてない」とか「異次元の」とか「スピード感を持って」とか言うけど、2カ月も経ってやっと出た具体策が「1世帯にマスク2枚」って、ある意味、これも一般市民の理解を超えた「かつてない異次元のスピード感」だよね。 — きっこ (@kikko_no_blog) April 2, 20 (さらに…)

コロナで人が死ぬのと経済で人が死ぬのどっちがヤバイかって、経済の方がヤバい

コロナ対策の経済的な面に関心のある人には、これは興味深いと思う。IMFが各国の対策をまとめてる。GDPの何%をコロナ経済対策に使うかという表示もあり比較しやすい。例えば、オーストラリア:9.7%カナダ:6%ドイツ:4.5%スイス:6%ニュージーランド:5.4%日本:0.1%・・・ https://t.co/t9r6VB9WQ7 — yoͥ̊̈͋͌̆͑s̔hͯ̓͐͌ͬ́̈́̅il͆͂͋ͧͬͮo͌ͧ́ͮ̂͒̏̆̎̑̓̽̓gͫ̔̓͊͐̌ͦ (@yoshilog) April 1, 2020   日本人の皆さんは経済苦で太平洋戦争をしたのをお忘れですか?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionj (さらに…)

美しい国ニッポン最高ぉ〜!

さあ、比べて下さい。各国の新型コロナ経済緊急対策と、極東の島国のそれとを。#マスク二枚でごまかすな pic.twitter.com/GKAWB0skOx — はな (@hanakija38) April 1, 2020 美しい国ニッポン最高ぉ〜!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたま (さらに…)

あいみょんでキャパ16000なら、さいみょんもなかなか

4年前この場所で路上ライブしてて。すぐそこにある大阪城ホールがあまりにも大きくて、私もいつかいつか。って思っていました。やっと立てた。たった4年かもしれへんけど、この4年間はただの4年じゃなかった!密度の濃い日々でした。立たせてくれてありがとう。皆のおかげ。歌えて嬉しかった。 pic.twitter.com/MUWoP6XVUo — あいみょん (@aimyonGtter) February 13, 2020 あいみょんでキャパ16000なら、さいみょんもなかなか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカ (さらに…)

関西が強い理由は、女が賢いからだと思う

関西が強い理由は、女が賢いからだと思う 関西女子は素晴らしいよ 岡山も結構いいよ 近畿東海あたりは、女のレベルが素晴らしい === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないもの (さらに…)

任天堂マジすげぇwww 京都の化け物

任天堂の株価自粛続きで人が引きこもる影響とどうぶつの森効果で実態の景気と逆の相関示してるの興味深い pic.twitter.com/2lavlyySR9 — クソイルカくん (@kusoiruca) March 25, 2020 各社軒並み株価が落ち込む中、、任天堂さん、おかしないですか?! 一ヶ月で、一万円回復する株価って… pic.twitter.com/8opZ0N1yHI — メガゴリラ (@Mega_Gorilla_) March 31, 2020 https://twitter.com/oysterbar8/status/1243931335976075264?s=21   京都は、観光資源と、任天堂さんと、京都大学さんと、永守重信会長がいるんで最強っすね 25歳超えた女の子たちがみんな Switch欲しい〜〜〜〜〜〜 って言ってる (さらに…)

DRM界の大御所、やずやさんとジャパネットさんがオモロイことしてるやん

https://twitter.com/norikomegane/status/1244134945259270146?s=21 https://twitter.com/nonsukefukuoka/status/1237061375731486720?s=21 アイランドアイが思ったよりちゃんと娯楽施設だった(母より) pic.twitter.com/HWRoB9lmEm — シアバター (@PateShiabataa) March 26, 2020 右手にアイランドアイ。左手に照葉スパリゾート pic.twitter.com/LKYvMAHD9c — りょうさ@マスコットアカ (@ryousa_mascot) March 27, 2020 職場の人に「長崎サッカー強いね〜今、2位だね。」って言われたから「そうなんです。ジャパネットの髙田さんが来てから長崎は変わっ (さらに…)