2016年7月

VietJet 航空業界も差別化に必死。CAが水着だと!!

航空機内でキャビンアテンダントがフ●ラ○オサービスしてくれる日は一体いつ訪れるんだ。 「お客様、長時間の運航でお疲れのことと存じます。当機では、長旅でお疲れのお客様に極上フ●ラ○オサービスをご提供させて頂いております。バキュームタイプとグチュグチュタイプがありますが、どちらがよろしいですか?」 「あっ、じゃあバキュームで。」   ・・・・・こないな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , C (さらに…)

年収100万〜200万の弱者はここに来てはいけません。身分不相応です。

高級レストランがドレスコードを要求するように、西園寺貴文も弱者は受け入れません。20歳未満は厳禁。それから年収100万〜200万の貧困者はダメ。本当は400万未満はバッサリ切りたいところですけど。情弱も、自己投資意欲が皆無な人もダメ。低脳・口だけご立派な学生もダメ。   どうしても、という人はその「どうしても」という意欲で、いかにして自分の雑魚プロフィールを穴埋めするかを考えてください。それぐらい自己否定的じゃないとやっていけませんよ。弱者が弱者たる所以は自分に甘いことですからね。   なんか、自分のことをすごいと思っている・可能性があると思っている痛い大人たちが群がってきて「西園寺さ〜〜〜〜ん」ってすがってくるんですけど、正直ウザいだけですので普通に払い落とします。相手しませんから、オツ。 ワタシ、別にもう「これ以上ええわ」ってぐらいモテモテで、お客様に困っておりませ (さらに…)

奢りソープは究極の接待だと改めて思った件

実は、昔の友人・知人を奢りでソー●に連れて行くことがよくある。といっても、友人・知人と会う回数が少ない故に母数が少ないわけだが、それでも人をよく連れて行っている。 相手からしたら、ただで綺麗なお姉さんに気持ち良くしてもらえる。ただで綺麗なお姉さんと●ックスできる。舞い上がるような気持ちであろう。特に庶民層は。笑 これを、個人的には「奢り接待ソー●」と呼んでいる。 奢り接待ソー●の破壊力は抜群だ。一気に、相手とのラポールが築ける。帰りの顔がめっちゃニコニコしている。菩薩のような優しい微笑みを浮かべている。あぁ、大人の男はまさに射精するために生きているんだな、と。 コミュニケーションの回数を減らす代わりにいかにしてコミュニケーションに深度を持たせるかは友人マネジメントの着眼点である。まぁ、一番良いのはバサっと切ってしまうことだけども。 あ、数日前に奢り接待ソー●してきました。 === @西園寺 (さらに…)

infotopを徘徊していると面白い商材コンセプトに出会う

いろいろあって、面白いよね。商品の切り口とか、コンセプトとか。何より、売れているという事実に注目すべきでしょう。 犬のしつけ 住宅ローン審査速攻承認プログラム 韓国旅行マスタープログラム モラルハラスメント 実践対策ブック バストアップラボ 吃音改善プログラム 楽々!視力アップマニュアル 薬なし、注射なしで食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 14日間集中!子宮筋腫改善講座 あがり症改善プログラム 彩式小顔整顔 7日間シングルプログラム 高音ボイストレーニング教材 水泳スピードアップ・プログラム 公務員面接試験一発合格講座 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business (さらに…)

<1>認知されてない <2>フックがない

<1>認知されてない <2>フックがない 世の、マネタイズを画策するブログのほとんどは、この程度のレベルでつまづいています。ネットの情報の海に溺れているということと、運良く人目についてもその人を引っ掛ける能力がないのです。 存在がなかったことにされている。 存在をシカトされている。 悲しいですね。逆の立場に立ってみて、自分ならどういうものを見た時に足を止めるかを真剣に考えてみましょう。ちなみに、こういう客観視ができない人は商売に失敗して女にもモテないし、最悪同僚などにも嫌われることになります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変 (さらに…)

会計学わからないのに株目的でバフェット学んでも無駄だから。

世の中にはやっても無駄なことってのがある。 ものすごい労力と時間をかけて、突き詰めていった先の終着点で「無駄だった」とわかることほど悲しいことはない。どっかで聞いた話だけど、大学時代に哲学にどっぷりハマってしまった人がいて、卒業後、哲学を極めるためにドイツかギリシャかあのあたりに飛んで、30年という時間を費やした結果、哲学的にわかったことは「世の中は何もわからないってこと」っていう皮肉めいた話がある。 ああ、悲しい。 バフェットを題材にした本はめっちゃ売れているけど、あえて希望を潰して差し上げましょう。バフェット投資法なるものを学んで株式投資などはじめても全くの無駄です。労力・時間・お金を費やして、極めて高いレベルでバフェットを理解した時にそのことがようやくわかると思います。 しかも、会計学を深いレベルでわかることが前提。レベルで言ったら、会計士レベルのテキストが理解出来るぐらい。無駄な理 (さらに…)

社会人は遅刻とか寝坊とかで悩んでいるのか。可哀想に。

なんかさ、この前書店で岩瀬大輔さんの社会人1年目の教科書(?)を立ち読みして思ったわ。宴会芸を全力でやるとか、遅刻・寝坊は社会人として絶対にやってはいけないとか、新社会人のやることは頭の良し悪しどうこうよりも振られた仕事を絶対に終わらせること・・・・・とかさ。可哀想だなって。自分とは無縁すぎる世界を久しぶりに覗いて、気持ち悪くなっちゃった。 遅刻・寝坊かぁ。私はもう、長いこと目覚まし時計で起きてないからなぁ。笑 その基準で言えば、毎日寝坊しているんですけど。笑   好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、好きな時間に働いて、好きなタイミングで好きな場所に行くって普通じゃないの? え? 普通じゃないって?   そうかぁ。。。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." (さらに…)

よくわかりすぎるパレスチナ問題

こういう風にして、わかり易いコンテンツをつくれるクリエイターになると人気が出ますね。個人的には、「世界史」って、本当に可能性を秘めたジャンルだと思いますよ。西園寺先生は世界史ジャンルにお金の匂いを嗅ぎつけています。 あ、余談ですけど、このブログ、面白いですよ。 → http://reki.hatenablog.com  (歴ログ)   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yo (さらに…)

新規サイト立ち上げようとしていらぬ失敗したからメモ代わりに書いておく

新規サイト立ち上げようとしていらぬ失敗した&ドメイン会社に問い合わせて無駄な時間食ったからメモ代わりに書いておく。 サーバーとは、webにおける土地のようなもので、容量を確保してくれる場所。単なる容量保存場所ではなく、当然機能も果たす。 ドメインとは、住所のようなものである。 サーバーを借りて、ドメイン買って、それぞれでお互いのことを認識できるように設定してようやく、webサイト運営はスタートする。 サーバーにはwebサーバーとメールサーバーがあり、これらは別 webサーバーはwebサイトを立ち上げた時にデーターが保存される場所。メールサーバーはメールのデーターが保存される場所。 サーバーの契約先とドメインの契約先は別でも何ら問題はない。 ただし、webサーバーとメールサーバーの契約先は別にすると設定上面倒臭い事が起こる。 とりあえず、サーバーはエックスサーバーで間違いなし ドメイ (さらに…)

ユダヤ人から学ぶ、歴史が証明したサバイバル錬金学

Alchemy of the Jews たとえ国を追われても、 預金を奪われても、 時には命さえ狙われたとしても、 場所や時代を選ばず経済的成功を再現し続け、 今や世界の支配者階級に 上り詰めてしまった民族・・・。 彼らの4000年の歴史が証明した 圧倒的なビジネスセンス に興味はありますか?     ヒトラーは、ユダヤを恐れた。 ユダヤは民族であるが、その人種的中核はまったく単一的なものというわけではない。にもかかわらず、民族としてのユダヤは特殊で固有な特徴を持ち、地球上のあらゆる民族と一線を画している 数千年にわたる同族結婚、しばしばごく狭いサークル内での同族結婚によって、ユダヤ人は彼らがその中で生きた数多くの他民族よりも、全体としてはその種族とその特質を厳しく保持してきたのである。 ユダヤは宗教共同体ではなくユダヤ教徒による宗教同盟であり、実体としては、ほとんどユ (さらに…)