23歳の時はチヤホヤされたのに26歳になってされなくなった、という女の人生でありがちな3年での激変を考えると、繁華街や風俗街、デートスポットの構成員って3年で目まぐるしく入れ替わってるって考えたらクラクラするよな
ガールズバーとか3年ぶりに行ったら知ってるメンツいないもん
キャバとかはいるかもだけど、ベテランの域だもんね
23歳の時は先輩をオバサン呼ばわりでディスれたのに26になると無理になるって考えたらこの3年の変化えぐない?
いろんなこと変えないといけなくて、目まぐるしすぎて死ぬやろ
試験のために法律勉強したのに、すぐ法改正みたいな悲哀ある
実際、この時期苦労してる人多い
社会に出る年齢と、25歳前後で20何年続けてきた若者辞めるときはクソ忙しい
23歳のとき知り合ったギャル系アパレル店員が3年後には仕事辞めてて髪も暗くなってて言葉遣いも変わってたりする
24歳の時、ビーチで知り合った巨乳ギャルはストリートでも露出多めだったのに、27歳になるともうミニスカも卒業してたりする
それでも街の景色は変わってないように見えるでしょ?
中身は変わってるの
中学生が高校生に、高校生が大学生に、大学生が社会人になってるの
だから6年経つと2回転してんのよ
そう考えたら、特定の年代の特有の思考に刺し続けるビジネスモデルって、回転激しいけどある意味サステナブル
10年続けたら客層3グループ入れ替わってます的な
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。