AB型は、全血液型の中で、「自分と同じAB型」と結婚すれば、子どもがAB型で再生産しやすいのに、それをしないところに全てが証明されている。

AB型は、全血液型の中で、「自分と同じAB型」と結婚すれば、子どもがAB型で再生産しやすいのに、それをしないところに全てが証明されている。

要するに、自分で自分を嫌っている、避けているのである。

自分みたいな人間が一番面倒臭いと自分でわかっているのである。

 

これはA型と極めて違うところである。

A型は自分と同じタイプを求めている。

だからA型とA型はうまくいく。

 

AB型は、自分と同じAB型が嫌なのだ。

AB型とAB型が結びつけば、AB型を再生産できる余地があり、これによって、世の中にAB型を増やし、社会の少数派から脱する余地が少し増える。

 

正確には、

AB × AB = AB型の子 50%
AB × AA = AB型の子 50%
AB × BB = AB型の子 50%

で、同率最大。

 

ところが、A型はAOの可能性、B型はBOの可能性もある。

 

だから、

「純潔A型」「純潔B型」「自分と同じAB型」

のどれかと結びついて、自分と同じタイプを再生産すれば良いのに、それから逃げている。

完全に自分とは違うタイプか、完全に自分と同じタイプと結びつく道から逃げている。

 

ちなみに、AB型はO型と結びつくと、どう足掻いてもAB型を再生産できない。O型に飲み込まれる

 

 

AB型は、A型文化圏に入っても、B型文化圏に入っても、AB同士でもうまくいかない。

O型はあらゆる血液型と結びついても再生産できるが、AB型はもっともできない。だったら、同じAB同士で保守的になる、ABをできるだけ再生産する方向に走れば良いのに、それをしない。

つまり、AB型は少数派として生きる道が確定しており、自分と違うタイプとも、同じタイプとも、うまく親和しないみたいな孤立感はずっと続く。

 

 

AB型の人生は、

融和も嫌、

孤立も嫌、

半端も嫌、

と「イヤイヤ」の連続、全方位。

赤ちゃん。

 

 

ちなみにジャニーズライブに行列を作ってる、

こいつ恋愛と一生無縁なんだろうな

みたいなタイプが、ロマンというか幻想に浸りやすいことからもわかるように、人間は全方位的にダメになると、

「都合が良い妄想」

に逃げがちになります。

 

これが、AB型がロマンチストと言われるゆえんでもある。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。