金出さない人って、地獄見たいんだよ

https://twitter.com/mai11098/status/1610623110759469056?s=46&t=uz-VHLhtJtajSqYYFGJv8w てんちむがやたら紹介してたから胡散臭くて、買うの辞めた https://t.co/xEeQvj06er — みみ (@ANF7ZVUVTMZfsoj) January 5, 2023 こういうの効かないだけならまだいいけど照射の深さが本当だとしたら普通に危ないですよね。 https://t.co/C87o1UYdmC — 美容外科医こうたろう先生 (@dr_kotaro_sato) January 5, 2023 ページの書き方は効果効能を謳ってないからたぶん未承認医療機器なんだろうけど、家庭用医療機器の法定表示がないので厚労省と都庁と消費者庁に通報のやつ〜 販売差しどめまで売り抜ける手 (さらに…)

指ポチポチするだけで日給50万円でごめんなさい

指ポチポチするだけで日給50万円でごめんなさい 今日は80万円くらい行ってるトータル === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&n (さらに…)

関西の10代の親が「子供にスマホなんていらないわ」とか言ってる側、関東の10代の親は子供に脱毛・歯並び矯正させてあげている

関西の10代の親が「子供にスマホなんていらないわ」とか言ってる側、関東の10代の親は子供に脱毛・歯並び矯正させてあげている、親の金で   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、 (さらに…)

年収600〜800無いのに人生楽しい方が頭おかしい(笑)

年収600〜800無いのに人生楽しい方が頭おかしい(笑) 人生楽しくないってか、金が無いんだろ? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

年収1000万円と500万円の違いは、老後悲惨な思いするか否かの違い。生活水準は大して変わらないけど500万の末路はドキュメンタリークラス

年収1000万円と500万円の違いは、老後悲惨な思いするか否かの違い。 生活水準は大して変わらないけど500万の末路はドキュメンタリークラス 逆の言い方をすると500万クラスの連中は身分不相応な暮らしをしてるかも。本当はスタバとか行っちゃダメな階級かも   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

親が子供の頭の形に気を使って50万出してくれたら綺麗な頭の形で育つ

羨ましいこれやってほしかった何なら今からでもやりたい https://t.co/dUwoAf6fxM — 鼓膜 (@yeh_h9) January 5, 2023 これ今からでも間に合いますか?(27歳女性) https://t.co/EQ6jMiijRM — 𝔄𝔜𝔄𝔜𝔄 𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨𝔰 𝔖𝔭𝔞𝔠𝔢𝔐𝔬𝔲𝔫𝔱𝔞𝔦𝔫 (@wammy4) January 5, 2023 タイ人はめちゃくちゃno絶壁!で気をつけて子育てするけど日本はあまり気にしないのかと思ってた。周りに絶壁赤ちゃんが多くてそう思い込んでたのかもしれん。 このヘルメット治療、50万弱したはず。うちはばーばが15分ごとに頭の向きを変えてた😂絶壁予防に。すごい執念だった😅 https://t.co/ziLKW4nxNk — えみ🇩🇪🐈 (@fullmoon0220) January 5, 2023 (さらに…)

三木谷浩史(楽天)、藤田晋(サイバー)、USEN宇野、ホリエモン、GMO熊谷、村上ファンド、孫正義、孫泰造、光通信、スティーブ・ジョブズ、ビルゲイツ、バフェットの相関関係

    宇野康秀はリクルート出身で、リクルート出身メンバーとインテリジェンス(現パーソルキャリア)を設立。そのうちの創業メンバーは現在、オープンハウス代表取締役。   宇野康秀のインテリジェンスで、青山学院大学卒業後に働いていたのが藤田晋。   インテリジェンスは、ホリエモンのライブドアが手がける商材をゴリゴリ売っていて、その中でのトップ営業マンが藤田晋だった。 藤田晋は独立して起業した際に、ホリエモンの技術支援を求める。 心を鍛える https://r25.jp/article/1043408078842541547   サイバー藤田×ライブドア堀江のサイバークリックは売れに売れた。堀江が作り、藤田が売る。これによりこの二つの会社は躍進する。   サイバーエージェントは、上場後、ITバブル崩壊で暴落した株価を村上ファンドに買い集 (さらに…)

仕事ってのは戦争で、結婚ってのも戦争なんだよ、ゆるい幸せ追うんじゃなくて兜の緒を締めて血を流しにいくんだよ

  仕事ってのは戦争で、結婚ってのも戦争なんだよ、ゆるい幸せ追うんじゃなくて兜の緒を締めて血を流しにいくんだよ こっちが幸せか?ハッピーか?快楽か? じゃねぇよ、 覚悟なんだよ   それが嫌なら、 そこから逃げる覚悟 も必要なんだよ   メインストリーム行くのも外れるのも、覚悟なんだよ   その自覚なけりゃ,ふわっとしてる間に気がついたら地獄についてる         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   & (さらに…)

非大卒女、デートの約束すんの、ほんとイライラする。社会人の基礎がなってなくてスケジュールの確認で無駄な往復多くてほんと腹立つ

  非大卒女、デートの約束すんの、ほんとイライラする。社会人の基礎がなってなくてスケジュールの確認で無駄な往復多くてほんと腹立つ   普通, 何日と何日と何日が空いててこのうちの誰かだったらオッケーor第一希望,第二希望、第三希望はどれ わかった、じゃあこれで オッケーよろしく   で終わるところを、 今月忙しい そうなの? うん,二月だったらいけるかも 2月のいつ? あ、まって、一月いけるかも いつ? 一月の●日 じゃあそれにする え、でもまって、二月の方がいいかも え? あれ、生理いつだっけ   死ねクソマンコ下等生物、だから手前らの平均年収は男より低いんだよ、20代になってそれか?頭おかしいだろ、お前どこで働いてんねんぶち殺すぞ、ほんま腹立つ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &nb (さらに…)

実家太いわけでもなく、高学歴でもないし、役職もないのに一生懸命家庭繁殖してる人が、コムドットヤマトの髪型真似てノースフェイス着てる量産型、キムタクの髪型真似してた人たちに見える

  実家太いわけでもなく、高学歴でもないし、役職もないのに一生懸命家庭繁殖してる人が、コムドットヤマトの髪型真似てノースフェイス着てる量産型、キムタクの髪型真似してた人たちに見える 上流階級真似ごっこ お前が真似するだけ、関係者全員苦しいだけなのにワロス         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えること (さらに…)