2000年代後半より"韓流ブーム"というマーケティングで「KPOP」を日本に輸出しはじめた韓国は、徐々に「日本語で歌うKPOP」を売るようになり、そして今やNiziUやJO1など日本人が歌うKPOPという形で「韓国のエンタメ」をパッケージで売るにまで至った。
— JJJJ (@jinnnnsu) August 14, 2020
https://twitter.com/honey_cocos/status/1295503792109043715?s=21
OWVをわざわざ調べてくださっているJUMPファンの方々へ
まず、誤解を解きます
・kpopグループではありません、全員日本人です。事務所は吉本です。
・JO1とは同じオーディション番組出身ですが、事務所が異なるので後輩グループという扱いは違います。
・シリアル封入ではありません。事前予約です。— z (@hnus_______) August 18, 2020
日本人と韓国人の見た目の違いはファッション
というより男に興味ないだけか、女性アイドルはすぐわかる
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。