親はクソである。親ガチャに外れた人生の悲哀は、マイナスをゼロに修正する苦労。

親はクソ。

親ガチャに外れた人にとって、

「夢」

「希望」

「目標」

として描かれるものは、

  • 親と離れる
  • 一人暮らしする
  • 他の人が当たり前にできていることをする

といった、「マイナスをゼロにするもの」になることが多い。その意味で、スタートからハンディを背負っているのに、人生として描くものは親がもたらしたマイナスの埋め合わせに捧げられることが多いのである。

これに対して、ノーマルな家庭では、親は発射台として普通に機能して、離陸した子供は社会の中で前向きな目標を見つける。

裕福な家庭だとカタパルトだ。親が強烈に支援する。

 

 

親ガチャに外れると最初から最後までクソなのである。

  • 外見
  • 遺伝継承される能力
  • 産み落とされる環境
  • 育った都道府県

とかのみならず、その後に自発的に描いたとされるような人生の目標やビジョンすらも親がもたらしたマイナスを埋め合わせるために描かれたようなものになりやすい。

 

 


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西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。