勘違いしてる奴多いけど、25歳でキャバ嬢・ガルバ嬢・エロ配信やめない人間は、自殺・不審死するしかなくなるんだよ。

 

今の時代は、

まっとうなおじいちゃん・おばあちゃんの教え

とか、

古き良き伝統の教え

みたいなものを「ハラスメント」と嫌って、自分勝手に生きてる連中が多いから、まぁ、自業自得だけど、

普通に常識として、

「女を売る生き方(売女)」

で女が幸せになれないというのは、伝統的常識。

このパターンは、

  • 自殺
  • 不審死

とかが定番。

AV女優とか死ぬほど意味不明な死に方してる。

 

それが基本的な常識。

 

むしろ、コンサバな家庭なんかは、娘を芸能界に入れることすら拒絶する。モデルや女優やグラビアやらなんかやったって、たいていの女の子は

「マンコパワー」

で甘やかされているだけだから、真っ当な社会人感覚を失い、金銭感覚が狂い、末路が悲惨だから。

コンサバ・エスタブリッシュな家庭は、娘が芸能界に行くことすら反対する。

 

 

だから、

  • キャバクラ
  • 風俗
  • エロ配信

とかするのは良いけど、高確率で地獄を見る。

なぜなら、一生分を稼ぎ切るのが困難で、男に毛嫌いされ嫁としてもらわれず、昼職適合能力を失い、調子に乗り、金銭感覚が狂い、バカなのに身分不相応を知りすぎて狂い、勘違いしまくるから。

 

それが、ふつうの「常識」なの。

 

伝統的常識、老害の教えとして、

 

  • 女は大学に行ったら今期を逃す
  • 女はクリスマスケーキ(25歳すぎたら価値がない)
  • 売女をやれば幸せになれない
  • 女はタバコを吸ってはいけない(赤ちゃん産むから)
  • 女は健康を気をつけなければならない、冷えに気をつけなければならない(赤ちゃん産むから)

みたいなのは、普通に伝統的常識であった。

 

ここから「逸れる」ということは、クラシックを外すということ。

 

その覚悟はもたないといけない。

自己責任の覚悟。

 

 

今はインターネットがあって、アクセラレーション(レバレッジ)されて、勘違いできる

ただの売女がインフルエンサーになったかのように勘違いできる

そうやって、気が大きくなり、周りからも利用されて、モンスター25歳が出来上がる

でも、その頃にはもう、無駄に顔は売れてるし、プライドは肥大してるし、感覚は狂ってるし、普通の仕事に戻れない体になっているわけ。

本人もそうだし、社会も受け付けない。

 

 

女には、メンズコーチジョージもいないし、戸塚宏もいない。

自己中で、共感しか求めない。

肯定してくれるAIの意見しか目に入らない。

そういうバカばっかりだから、一定の年齢すぎてしまった人間は、取り返しがつかないのよ

特急呪物コース。

 

ブックオフにでもいって、

  • 男性自己啓発コーナー
  • 女性自己啓発コーナー

を比較してみ?

 

男性系は、「自己否定と改革」だけど、

女性系は、「そのままでいい」「恋愛でしくじるのは男が悪い」ばっかり。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。