【全部取れる方法】フルリモートが生まれた時点で、「時間と場所の自由」に憧れフリーランスになる必要はなくなり、一方で現在はフリーランスのリスクが注目されている

 

おそらく、みんなが今総取りしたいのは、

  1. 時間
  2. 場所の自由、勤務の自由(フルリモート)
  3. 結婚、子育て
  4. 名誉
  5. スキル

だと思うけど、これを総取りするのは、

「いい会社を見つけてフルリモート」

かつ、

都合の良い嫁を見つける

だと思うんだよね。

 

もしフリーランスになると、

「実力が」

とか

「不安が」

みたいな問題が出てきて、キャリアリスクが注目されるようにはなっている。

 

 

あと、

女性が全部取れる方法

とかは、

  • 経沢香保子
  • カツマー

あたりはうまいよね。

ちきりんは独身だからねぇ。

この人、女性ビジパでハードワーカーなのに、「品」をずっと失ってないの本当に凄いと思う

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。