基本的に、処女の第一次卒業ブームは高校2年生の夏休みとかです。
そして、もっと先進的な層は、高1、中3、中2とかで卒業しています。
高校生で妊娠する層は大体、高2夏までに卒業しているでしょう。
そして、大1の春で卒業するタイプは、比較的、まじめなタイプです。大学受験を禁欲的に頑張っていた、などの層です。
つまり、不真面目層と真面目層を合わせて、JD1の春くらいまでに大体卒業します。
18歳〜19歳で卒業するのです。
そして、ここで行き遅れた層は、普通、こう思います。
やばい!売れ残ってる!焦る!
そこで、なんとか、夏休み、冬休みなどに売り切ります。
SALEです。
同じ学校に男がいないなら、ナンパで。
あるいはアプリで。
10歳上の男がターゲットになるかもしれない。
とにかく売り切ります。
しかし、それですら売れず・売らず、大2に突入してしまった20歳はどうなるでしょうか?
確実に面倒臭いのです。
- 男の誘いを断ってきた
- 男に誘われなかった
- 周りの卒業ムーブに焦らなかった
というタイプなので、これは将来、確実に面倒な人間になります。
フェミニストなども多く輩出されます。
このタイプの何が問題かというと、
仮に、21歳、22歳、23歳で処女を卒業したとしましょう。
そうすると、
「意中のあの人に、カラダの関係だけは持ってもらえるが、先がない」
みたいな経験を、平均層から3年遅れで経験することになります。
そして、25歳とか、女の旬が切れてきた頃に、世間の普通のハタチみたいなマインドを持っていたりするのです。
25歳になってまで、
どうせヤリモクなんでしょ?
みたいなことを言っていたり、
「自分が何をしてもらえるか」
という受け身の体勢を取ります。
ケネディ大統領に
お前が何をしてもらえるかではなく、お前が何ができるかを問え
と怒られてしまいそうな仕上がりになります。
基本的に、健全な女子の「調子乗りピーク」が、比較的価値の高い「20歳前後」に集中するのに対して、このタイプは、調子乗りピークがオワコン直前にくるのです。
だからますます売れない。
こうして、ある程度、性を知ったかのような出遅れ女が出来上がります。
この様はまるで、5浪してるくせに、受験マスターを気取る奴のよう。
厄介なのは、自分が出遅れとか、劣等だとか、自覚があれば良いのですが、このタイプは無いのです。
本当に無いんです。
それが危険なんです。
さらにやばいのは、「一人で生きていく覚悟と準備」ができていれば良いのですが、それもできていなかったりします。
結果、マインドは自立していない・何処か依存しているので、何かにつけ、
男が
と男のせいにばかりにする、「本当は男大好き依存マンコ」として、クソフェミになります。面白いのは、このクソフェミに限って、うっかり結婚して、チンボに満足させられたり、子供ができると、フェミが治るということです。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



