自分でお金稼げない低学歴・お気持ち偏重女子に、結婚を突きつけられて揺さぶられる男なら誰もが体験した「よくあるシーン」

 

ある日、突然、

他の男

を提示されて、他の男との関係をチラつかせられて、

どうする?

みたいなシーン。

 

あなた、本気なの?

みたいなシーン。

 

大抵、こういう女は、低学歴で、キャリア・未来は真っ暗。

そして、なぜか、「人生の連帯責任」を求める。

自分は稼げないくせに。

責任を負わせようとする。

 

「本気」

という言葉を使って。

 

お前、本気なの?というのを、要するに、金銭的な要求で行う。

 

 

 

こうして、古今東西の男たちが、屈服して、

結婚契約における奴隷として、くだってしまった。

 

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。