うちの受講生・読者って、晴海・勝鬨・月島エリアのタワマン住み2〜30代とか結構いる

 

うちの受講生・読者って、晴海・勝鬨・月島エリアのタワマン住み2〜30代とか結構いる。

家賃が30万円とかのエリアだから、年間360万円家賃に払ってて、それを順当に手取りの3割ぐらいと考えると、だいたい可処分所得が1000万円強、だから年収1500〜2000万円を取ってる若手エリートとかが意外といる。

外資コンサルとかで働いていて、それなりに下っ端エクセルマンを脱して、客先に立つ層、マネジメントに移行する層とか。

しかもそういう人たちが、大学生から観続けてくれたりするんだよね。

 

例えば、北海道とか、九州とかで高校生だった18歳の大学進学(上京直前)から読んでて、そのまま東京の大学生とかになって、そして就職して・・・みたいな。

 

だからその時点で、異質というか別格なのよ、そもそも。

電博も、外資コンサルも、弁護士もいる。

一方で、フリーター、ニート、若干怪しい界隈の人、本当に「THE・地方の中小零細マン」とかも。

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。