フェミ女曰く、『男が独身の時以上に良い生活させてくれないなら結婚の価値ない』『稼げたら旦那はいらない』
また、10代いわく
イケメン以外とエッチしたくない
ナンパにはついていかない、イケメンは除く
だから、結局のところ、
『結婚』
は勝ち組とはいえず、結婚前の段階でやり散らかせることが大事で、結婚はまあ、世間体とか水揚げ狙いとかATMとか家庭形成とかであって。
残念ながらそれが正体でもあるのよな。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



