部活にはカーストがある (結婚相手は部活カーストで決めろ)

 

これ、男子より、女子の見極めに重要

 

バスケ >  バレー、テニス > 吹奏楽部

 

みたいな感じで、

しょぼい部活ほど、フェミが多い

 

辛い訓練が足りない

 

つまり、大したことしないできないくせに

ワーワーギャーギャーうるさいやつ

ピキリラインが低いとか

 

体力ない女と結婚しない方が良い

とかよく言われるけど、部活カースト見た方が良い

 

帰宅部でも、ヤンキーギャルなら多少マシな場合はある

 

  1. 低学歴
  2. 低カースト部活
  3. シスコンお兄ちゃん、甘いパパ

これらが揃うほど、ゴミフェミ

 

やはり女子教育には、体罰かなんか必要

ティーンの頃に

 

女「私、学生時代体育会系だったから体力あるし!」 西園寺「何部?」 女「バレー部」 西園寺「はい、論外。ネット挟む部活は死ね」


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。