17歳の女アカが、
男は38歳の長澤まさみより普通のJDが良いって本当ですか?
というつぶやきをして、それに対してババアアカウントが、
さすがにそれはないよ
という返しをしていて流石に大笑いしたし、なんかババアが『酸っぱい葡萄』🍇とか、ローハンギングフルーツ理論を出してSNSで盛り上がっていて笑った。
さすが、認知の歪みの性別。
子供を産まない女性がなぜ有害なのか?
それは、女は、
- 自己中
- ゆえに分身の子供を産む
- 自己の外延である子に無条件の保護が働く
- ゆえに母の愛
なのであり、子を産まないとその自己中が危ない認知バイアスに化けて、フェミモンスターとして社会で暴れまくることになる
よく考えなさい。
なぜ、中卒、高卒のキャバ嬢が、一瞬だけ、三菱商事トップエリートを超える時給を、露出して酒飲むだけで稼ぎ出せるのかを。
それは、若者からジジイに至るまで、若い女だけを欲するという需要の極端な歪みによるもの。
女の若さ、綺麗さに価値があるのではなく、
みんな若い女だけが好き
ということによるもの。
これは地球が何回転しても変わらない真理
理系の真理
生物学

Screenshot
===
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



