成功したいから、手帳に行動記録を付け出して、時間管理とかするのは、大体成功しない。
まず理由として、細やかな時間管理が、
社会的に報われる成果になる
というのが、ほとんど学歴しかない、ということ。
そしてそれは、賞味期限があるということ。10代のうちまでのゲームだということ。
その先の大人の世界では、それは、
- できて当たり前
- できたところで得るものはない
ということになりやすい。
これは単なる管理次元の戦いとなってしまう。
これをお金でやる、としても、たいていの貧乏バカ庶民がやるのが節約。節約をコツコツやったところで、元々無いところからお金を捻り出している。だからお金が貯まらない。貯めているうちにインフレが進む。意味がない。
もっとハイレイヤーで戦わなければならないのである。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



