結婚して幸福になる方が異常で普通は不幸になる

あの佐々木希ですら不倫されたからって男はみんな不倫や浮気するって訳じゃなくて!!!する奴は相手が誰だろうとするし!!しない奴はしないので!!!!フォーカスすべきはされた側じゃなくて!!!!した側なんじゃないかと!!!!おもいますけどね!!!!!! pic.twitter.com/OvCmNomHVh — あぃ(り) (@ai_zockaty) June 10, 2020 佐々木希様達の話題で溢れてる中、私には一生推せる結婚7年目の夫婦がいまして、旦那はきつねさんって呼ばれてるんですけど。里依紗は黄色好きだもんねと言って家の壁が真っ黄色でも何も言わないきつねさんが王子様にしか見えなくて…。最強だと思うんですよねこの2人 pic.twitter.com/37UYPyCxl1 — ︎︎☁︎︎ (@cda8q) June 10, 2020 【ロッテ 渡部の画像HPから削除】 (さらに…)

佐々木希ってこんなに老けてたっけ

栄枯盛衰すぎてわろた 昔はね、佐々木希か堀北真希か上戸彩かみたいな時代があってね、、、、   頭の中ではた〜〜ける〜〜〜とのぞみ〜〜〜〜〜で止まってるわ   https://twitter.com/lr_ishy/status/1270591943714566147?s=21 信じれるのは自分じゃなくて金なんでしょ? — 俺の練乳バナナ (@Sexy__Command) June 10, 2020 https://twitter.com/nokuto9999/status/1270614373229195264?s=21 https://twitter.com/ysk_pnk/status/1270605290379939840?s=21     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)