福知山線脱線事故懐かしい。2010年くらいまで意味不明な事件、事故多かった気がする。

  2010年くらいまで意味不明な事件、事故、多かった気がする。 この10年でだいぶ平和になったんじゃないか。 9.11とかも2001年くらいやったし。 その分いろんなことが厳しくなったはずだけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

【公立校はアングラ・動物園】公立校上がりのスーパーマンは勉強だけじゃなく、ヤンキー修羅場もくぐってきてる、例えば俺とか

小中の公立ってほんとにあらゆる人種の見本市って感じだから一度に集まるとこんなカオスな事になるんすね、やっぱ公立ってクソだわ — anzai (@anzai100) January 14, 2019 ていうか、公立中学って人種の坩堝なので受験である程度分かれてくる公立高校よりもカオスよね — 高幡 (@takahata03) December 26, 2019 かわいいなあ中学生。地方の公立と東京の私立ではまた違うのかな。私立はある程度選抜されてるが、地方公立はまじいろんな人種がいてカオスだからな。私立と公立ではスクールカーストってまた違うのかな — △kaorii⛅▽ (@kaorii_drtk) May 28, 2010 階級社会が比較的根付いている今の日本にあっては、twitterに見られるような人種の坩堝ぶりは極めて非日常的。免許更新で自動車教習所 (さらに…)

【公立校人種サラダボウル説🥗】底辺公立中学校って東大京大医学部から犯罪者・ハンシャまで育成してて人材の厚みすごい

https://twitter.com/tcue_38/status/1273536591382761475?s=21 ×るつぼ○サラダボウル 公立中には様々な階級の学生が通っていますが、都内の大学に行く人種と地元に残って働く人種とは溶け合ってはいないです。 — スタントンP (@stantonharuka) July 5, 2018 公立中は人種の坩堝すぎる — 東京くらげランド (@kurage60) January 14, 2019 公立中、長屋暮らしの貧民から一般中流サラリーマン家庭から代々地元で続いてる資産家、会社社長、医者、弁護士の家系が一堂に会する人種の坩堝だしこんな環境はその後の人生にはめったにないよ — 自粛警察を許さない市民の会 (@51tr0n) June 11, 2020 公立中学は人種の坩堝マジで上から下まで全部揃う &mdas (さらに…)

京都二条でのカーチェイス、事故

https://twitter.com/light_xxx8/status/1275102034128068608?s=21 https://twitter.com/akane_bot_rusty/status/1274920929173241856?s=21 昨日の二条川端の事故の車逃走中を目撃したけどpcの追跡が適切だったかと言われるとどうなんかな。結構がちで追っかけてたし歩道入ってきたのはマジでびっくりした。 pic.twitter.com/A2fJleCN1M — こたろう (@R31kota) June 22, 2020 川端二条の事故、警察に追われてた白い車が赤無視してタクシーにぶつかって、そのタクシーとガードレールの間に自転車が挟まったみたい pic.twitter.com/fgMhAwvUz3 — な (@SNAnaoko) June 21, 202 (さらに…)

西園寺が車を持たない理由?ゆとり世代が親になり始めてるからだよ!

親はどうしてたんだよ — 風吹けば名無し (@karasawa_new1st) June 23, 2020 心ない悲しいコメントだと思います。 普段から気を配っていても事故が起こる時は起こります。 いたたまれない気持ちの親御さんを想像することができないのでしょうか? — lp700yyy@京都 (@nandakakyo1) June 23, 2020 しっかり育児させていただいています。 アナタが見ていないところでたまたま自分のお子さんが事故に遭う、もしくは事故を起こしてしまったらどう感じますか? 同じように言われたらどう思いますか? 少なくとも我が子には人の痛みを判る子になって欲しいと思いませんか? — lp700yyy@京都 (@nandakakyo1) June 23, 2020 前半同意です。 私が親なら とか、 そんなところで遊ばせない とか… (さらに…)