こんなに頭良くておもしろいのに教員試験落ちるとか、やっぱり教師って

教員試験落ちるのwwwww 日本の教育現場ってほんと何がしたいんだろう?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

お好み焼き食べるでし

お好み焼き食べるでし === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会 (さらに…)

本日、ゼロサムゲーム市場から強奪してきたmoneyはこちらです💁‍♀️💁‍♂️

本日、ゼロサムゲーム市場から強奪してきたmoneyはこちらです💁‍♀️💁‍♂️ この手のマーケットは、クラッシュがあると連鎖的に死ぬので、コロナにおける飲食、リーマンにおける金融みたいに、ジャンル別のクライシスリスクをわかっておかないと、一瞬で破滅する場合があります。たとえば、ユーチューバーはGoogleに天誅下されたら即死です。 スポーツ選手は怪我したら終了、キャバ嬢はBBAになると終了、歌手は喉がやられると終了。   大事なのは貯金ではなくリスクマネジメント。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Sa (さらに…)