英語喋れる日本人に美人が多いのはマンコだからだぞお前らwwwだってお前らもブスな発展途上国から来た外人労働者スルーしてるだろwwww

  英語喋れる日本人に美人が多いのはマンコだからだぞお前らwww だってお前らもブスな発展途上国から来た外人労働者スルーしてるだろwwww でも欧米系の美女がカタコトの日本語で話してきたらチヤホヤするだろwwww   そこそこのルックスレベルの若い女が外国行けば路上キャバクラみたいなもんなんだよww会話マンツーマンレッスンがタダで受けられるんだよwwww だから、元美女の 英語プロフェッショナル婆さん が書いた本も意味わかんねーの多いだろw 理由は若くて綺麗なうちに外国の男にチヤホヤされたからwww   20歳前後の1番、マンコが旬のフルーツの時に海外出てチヤホヤされた連中が英語身につけただけだぞお前らwww だからマンコの英会話レッスンピンと来ないだろ?www 印象とイメージだけは良いけど、結局習得できない英語講義垂れ流してるやつ多いだろ?あの界隈は異国情緒 (さらに…)

英語の勉強は効率に拘らないと死にます。出来たところで大したことなく、出来ないと不都合な世界ほど、効率に拘れ。でも英語バカはバカだから….

英語の勉強は効率に拘らないと死にます。出来たところで大したことなく、出来ないと不都合な世界ほど、効率に拘れ。 でも英語バカはバカだから…. いつまでもいつまでも….   5年ブログ書き続けてヒットしない人と、 10年英語学んでライアンくん以下な人、 5年難関資格試験に落ちまくってる人、 10年医学部に通らない人、 この中で1番マシなのは5年ブログ書き続けてヒットしない人ですよ。 マジで   #東大に受かるレベルの英語力は現地の小学生以下         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busine (さらに…)

ブロガーとか結婚したばかりの時浮かれて『うちの嫁さんの料理最高です〜💕』とか書き込むけど数年経ったらしなくなるだろ、そーゆーことや☺️

  ブロガーとか結婚したばかりの時浮かれて『うちの嫁さんの料理最高です〜💕』とか書き込むけど数年経ったらしなくなるだろ、そーゆーことや☺️ 結婚っていうのはな、一種の流行り物 タバコ吸い始めるアレと同じで🚬     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものにつ (さらに…)

youtubeで広告出まくってる脱毛サロンに行ったら監禁営業された

  youtubeで広告出まくってる脱毛サロンに行ったら監禁営業された なんていうか、昭和の悪徳商法みたいやった 令和のこの期に及んであんな営業が健在なんやな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

大企業の偽りの労働生産性カイゼン

大企業の偽りの労働生産性カイゼン つうかまじで小手先の生産性議論してる気がするよこの国は   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

アメリカがあんな広いのに中国みたいに分裂を繰り返さなかった理由

  アメリカがあんな広いのに中国みたいに分裂を繰り返さなかった理由は鉄道だと今読んでる本に書いてある まあたしかに。これは新幹線とかに乗ってたら肌感覚的にわかるけど。 中国共産党がワイロばら撒いてるとしたら、アメリカは交通を敷いたとも言える いわゆる『流動性』と呼ばれるヒトモノカネのスムーズな動きは組織を壊死させないために重要なものだと思うね   発展のためには貯金とかいう概念がそもそもズレてて、それよりもいかに血流を良くするかだね currencyだよ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business (さらに…)