世界で1番可愛いトラックのお姉さん

めちゃくちゃ可愛いな 最高やわ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常 (さらに…)

ゲッダン踊りながらカレーつくる笑笑

なぜやろうと思ったwww     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)

AYAKAはUSPが濃縮されてるからクセになる

AYAKAはもしかしたら1番歌下手かもしれんけど、USPが濃縮されててクセになるねん この子はあれ、美人な子特有の、マイペースな人 ぶれない人 いきなり妊娠脱退とかしかねないタイプの人   リマちゃんは、生まれながらにしてなんでも揃ってるけど、二世コンプレックスみたいなものを感じさせて、努力家だし、すごくストイックで、認められたら涙流しちゃうようなタイプ でも、AYAKAはキョトンとしてるタイプ   リマちゃんは怒られると傷つくけど、 アヤカは聴いてるのか聴いてないのかわからないタイプ   昔のKAT-TUNで言うと、リマちゃんは亀梨寄りで、アヤカは赤西寄りですね つまり天性   でも、AYAKAちゃんは美人に生まれて良かったと思う 何さこのタイプの性格は、ブスだと、マジでボコボコに言われる嫌われまくる性格   とりあえずAYAKAちゃんに (さらに…)

ひとりひとりとディープキスして窒息気味にさせてあげたい

ひとりひとりとディープキスして窒息気味にさせてあげたい テンション上がるわ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

レヴィ=ストロースに並ぶ西園寺の家族の中の群構造に関する発見

  レヴィ=ストロースに並ぶ西園寺の家族の中の群構造に関する発見 家庭形成の成功・失敗サイクル   親に甘やかされて育った奴は、家庭を肯定し、故に家庭を作るが、なにせ甘やかされたので家庭運営に失敗し、子供は反家庭的に育ち、ゆえに社会的にハングリーになって成功し、女が群がり、ボンボンが生まれ育って、ボンボンは家庭を肯定して家庭を作るが失敗し….   これを繰り返す ゆえに名家は名家であり続けるとは限らない   さらに、これを男側、女側のどちらかが甘やかされた人間の時、しっかりした異性がやってきて、どちらかが厳しい成功者の時、あまえた異性がやってくるというミックス     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &n (さらに…)

お客さんは神様と、女性は素晴らしい、は似たような誤解がある。あれは一部の優良顧客と、美人で若い女を指していて、そのほか大勢が勘違いしている。

  お客さんは神様と、女性は素晴らしい、は似たような誤解がある。あれは一部の優良顧客と、美人で若い女を指していて、そのほか大勢が勘違いしている。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ (さらに…)

やばい、俺ユーチューバーより金かかった生活してる。有名ユーチューバーでも64万しかかかってねぇのか。

やばい、俺ユーチューバーより金かかった生活してる。有名ユーチューバーでも64万しかかかってねぇのか。しかも撮影費込みで。 俺、今気づいたけど、かなり金持ちかもしれん。いや、知ってたけど。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)

YOUTUBER、学歴ランキング。学歴と動画の面白さは相関するか?

なんていうか、一つ分かったのは、高学歴ほど学歴で生きてるってことだな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

受け継がれる意志、受け継がれる粉雪

受け継がれる意志。受け継がれる粉雪。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

今のところ、豊胸手術は揉めば100%わかる、おっぱいマイスターの俺はな

今のところ、豊胸手術は揉めば100%わかる、おっぱいマイスターの俺はな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&n (さらに…)