フェラーリが売ってない街に住むのはやめなさい、田舎者だから

フェラーリが売ってない街に住むのはやめなさい、田舎者だから   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

25歳過ぎた独身女はアウトレット訳あり傷物なのに、新品無傷みたいな嘘つかれてもどうせ返品返金よ

  25歳過ぎた独身女はアウトレット訳あり傷物なのに、新品無傷みたいな嘘つかれてもどうせ返品返金よ 最初からアウトレット戦略すべき キズモノだと思って買い物しようしても、キズを開示しないからマッチングに至らない この人美人で巨乳で性格も良さげで暮らしも丁寧で料理もできて話も面白いのに何で25歳独身彼氏なしなんだろう、と思って近づいたら、奥深くに触れるにつれてやっぱりボロが出てくる そのボロを隠さず開示して勝負すれば良いのにそこを隠すこと、後から開示して振り回すこと、何よりそれまでの計算高い醜悪性に全てが詰まってて、まあ実は表面的に綺麗に見えるのはある種それの反映みたいなやつで そーゆー奴に限って表面だけ本当に神経質に全部綺麗にしとって いろんなことを隠してて   U-24の女をめぐる買い物はその人の良いところに惚れて買う買い物 オーバー25の買い物はその人の欠点を受け入 (さらに…)

その女が好きかどうかは射精して賢者モードに入らないとわからず、その女がイイ女かどうかは3〜40代になってみないとわからない

その女が好きかどうかは射精して賢者モードに入らないとわからず、その女がイイ女かどうかは3〜40代になってみないとわからない     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

日本の女って芸能人も一般人も今の40代くらいまでは、惚れ込むような魅力ある人チラホラいたけど、ゆとり世代あたりから死滅したよな

日本の女って芸能人も一般人も今の40代くらいまでは、惚れ込むような魅力ある人チラホラいたけど、ゆとり世代あたりから死滅したよな まあAKB世代だからな         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)

aikoは本当にイイ女だよな!!!!

昔この人の曲大嫌いだったんだけど今は大好き         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

【イイ女論】 趣味は一流から始めよというが、一流の女を教えてやるよ。イイ女を知りたければこの女たちを隅から隅まで見ろ

  結婚というカードはよく考えて切ることだ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

17歳の時、同世代の女200人を見て思った 『この中に当たりは1人、まともなのは3〜40人、あとは全部ハズレで問題はこの先10年でハズレがハズレを自覚して自己修正できるかどうかだ』と

  17歳の時、同世代(同学年)の女200人を見て思った 『この中に当たりは1人、まともなのは3〜40人、あとは全部ハズレで問題はこの先10年でハズレがハズレを自覚して自己修正できるかどうかだ』と この目論見は当たった   俺がこの女は当たりだと思ったやつは全方位的に幸せになった まともだと思った女はsomething but not every thingになった   残りはまともな人生送ってない、負けてる                 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

男も女も40代になってある程度幸せそう、うまくいってそうな人たちって、20代の輝き半端なくて頭抜けてた人だからな

男も女も40代になってある程度幸せそう、うまくいってそうな人たちって、20代の輝き半端なくて頭抜けてた人だからな 10代の時って、それを、『普通』『普通よりちょっと上』『自分にも簡単に届く』と大した犠牲も支払わずに根拠なくフワッと思ってしまうんよ これ10代病 この10代病は25歳以降に自殺願望、絶望衝動として慢性的に発作を起こす           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nbs (さらに…)

【女を見極める目】AKBとモー娘。が教えてくれるのは、女は一部しか成功しないってこと。

  AKBとモー娘。が教えてくれるのは、女は一部しか成功しないってこと。 something but not everything   前田敦子は勘違い女で、指原は想像できないほど大出世だが金とキャリアだけ、加護ちゃんボロボロ、吉澤ひとみ轢き逃げ、矢口真里不倫離婚   ミキティー、あやや、辻希美だけが最初から最後まで全てを手に入れた   女は、祭りの出店のくじぐらい当たらない 当たり確率1/200   君は当たりを引けるか。               === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tr (さらに…)

今の大学生年代の恋愛を30秒で説明するwwww

  今の大学生年代の恋愛を30秒で説明するwwww 大学生=氷河期勝ち組の子供 大学生同士で付き合う。裕福な家庭。この層はみんな彼氏彼女いる。綺麗な恋愛。   それ以外はみんな貧乏。必死に売春したり、ネットでエロ動画売ったり、夜商売やったりとマネタリー。まともなバイトしてても忙しくて金にも時間にも余裕がない。彼氏彼女いない。絶望、悲観、ダーク。氷河期世代勘違い組が無理して産み育てた子供たち。女は女をマネタイズすることばかり考えている。結構可愛い子たちにも何故か男がいない。SNS、マッチングアプリ全盛の時代を生きてきたため、男たちが草食化、グイグイ来ないため、恋愛に発展しない。女たちもまた自らいかない。ただしマッチングアプリでマッチングは容易。一方でヤリチン、ヤリモクの巣窟のためそれを恐れる。   速い話が大卒、非大卒の格差がえぐすぎる。   &nbs (さらに…)