26歳までに大金稼いだ男は、その先5年で同世代や下の世代に相手にされなくなり急転直下する

 

26歳までに大金稼いだ男は、その先5年で急転直下する。同世代や下の世代に見放されるのである。

  • YouTuber
  • 配信者
  • 情報商材屋
  • FXトレーダー

などに多い。

それに限らず、人生全体において、『26歳までに通用したルール』が通じなくなる。

27歳からは違うルールなのだ。

 

それまでは、

失敗したら就職すればいい

と思っていた人も、気づけば27歳に突入して『あなたは要らない』となりがちだ。26歳までに大金稼げるフィールドは異常な世界だったりするので、『あ、その経験はサラリーマンでは評価しません』となっていたりする。こうして、自分が袋小路に嵌ってることに気づいたりするのだ。

 

私は何人も消えていった『元若い金持ち』を見てきたのだ。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。