A型はB型を「わがまま」と見て、B型はA型を「卑怯」と見る。その勢力争いは、ウイルス・細菌世界のよう。

A型はB型を「わがまま」と見て、B型はA型を「卑怯」と見る。 そして、その勢力争いは、ウイルス・細菌世界のよう。   A型がきっちりこっきりしているときはB型は増殖できないし、暴れられない。 しかし、A型のマイナス・ネガティブモードである 逃避 怠惰 被害者演技 自己証明 に明け暮れていると、だんだんB型の横暴が進んでいく。   逆にBに染められた空間では、面白さと刺激を優先し

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目