「写像って何すか?」と言ったド文系ひろゆき、こいつほんまに、よく知ったかぶりできるよな、この浅知恵と科学リテラシーの低さで
「写像って何すか?」と言ったド文系ひろゆき、こいつほんまに、よく知ったかぶりできるよな、この浅知恵と科学リテラシーの低さで そもそもこいつがご意見番として持ち上げられること自体が完全におかしい 結局それは、こいつが歳をとって、 相対的に若い無知な世代が増えてしまった、ということだよな こいつがアラフィフなんだもん、もう ちなみに、こんなに爆発的に人気が出た (さらに…)