小川航基と中村敬斗の得点力🇯🇵🇳🇱⚽️ いや、逆境力強いし、采配が大当たり

 

森保監督、やはり伊達じゃない!

オランダ、ファンダイクに一点取られた後、中村敬斗が鮮やか技ありで追いつく。その後もまた点取られて、時間が無くなっていく中、途中交代の伊東純也からのコーナーに小川航基がドンピシャヘッド!!

すごい!

勝てなかったのは残念だが、よく挽回した!

 

これが戦術!!

マジックタクティシャン 〜最高戦績を実現する戦術〜

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。