短期では努力は全く報われない。短期で勝つのは運だよ。
わけわからんカップルユーチューバーとかやった奴が勝ち逃げしていく場面を見せつけられるようなことが何度も起こる。
でも、努力は長期ゲーム。特に一定のライン、年齢を超えてからの世界だってこと。
- アンチエイジング
- 健康
- 美容
- 蓄積された能力、スキル
- できること
- 経験値に基づく経験知
などは完全にコツコツゲーム。
神様、オレにめちゃくちゃ可愛いJKをありがとう。
同級生男子3人が狙ってて奪い合いになってるエロエロボディ美人に、その男の子たちに電話させながら、エッチするの、最高にキモチイイです🩷
まさかこんなおじさんと同じ女を取り合ってるなんて思わないだろう。
でもおじさんは結婚なら譲るよ👍
女はすぐダメになるからね💦老けちゃって💦
恋愛は努力じゃなくて、鮮度なんだな💦
時間をかけて努力するほど悪くなる💦
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。