ダメな男に、会社は2年連続出世を仄めかして待遇はそのまま、女は”エッチ”をちらつかせてエッチさせない。

ダメな男は、脈ナシサインを、脈アリサインだと思い続けている。

 

会社からは出世をちらつかせられて利用されている。女からは、エッチをちらつかせられてエッチできない。そういう不完全燃焼の状態が続いている。

そして、

私の女性からの評判は悪くないはずだが・・・

という

  • はず
  • かも
  • たぶん

で生きている。

 

20代の可能性フェーズを捨てて、30代の実績実装フェーズに生きるとは、「はず」「かも」「たぶん」を捨てることなのだ。手に入ったかもしれない話じゃないのだ。手に入った話で生きていくのだ。

 

  • 部下なし課長
  • 生中出しなし彼氏

をいつまで続ける?

エッチなしフェラ、スタッフ課長をいつまで続ける?

 

天啓の脈ありサイン 〜DIVINE ORACLE〜

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。