結局、時給が高いのって正社員なんです
サラリーマンなんです。
福利厚生もあるし、保証もあるし。
1番ダラダラできる。
にもかかわらず、どうしてサラリーマンをやりたくないのか?働きたくないのか?それは、答えが逆だから。
つまり、本当は、死ぬほど働きたいから。
熱中したいから。
情熱を注ぎたいから。
働きたくないなら、サラリーマンやればいいんだ。あれは半不労所得みたいなものだからね。
なんでみんなサラリーマンやってるか?
働きたくないから。頑張りたくないから。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



