才能の無いB型と関わるのはやめて、縁を切りなさい。疫病神です。

 

才能の無いB型と関わるのはやめて、縁を切りなさい。疫病神です。

好きで生きるとは明確に勝ち負けがあるということです。好きで生きるとは、才能で勝敗が明確に決します。

よって、才能がなければ、ただの社会不適合者のゴミです。

そいつが死んでいく、沈んでいくことの尻拭いをするつもりですか?

 

才能の無い人間が

「好きで生きる」

とか言っていることに、振り回されて同調してはいけません。

人生がひきづられて沈みます。

また、そういう才能がない人間の好きで生きる姿勢は、誰かの生贄があって成り立っています。

 

才能の無いB型はただのクズです。

そして、そいつに才能があるかどうかは、5秒で判断できます。

 

 

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。