陰キャと陽キャの1番の違いは「没頭感」で、陰キャは人間と楽しんでいる時も「自分は楽しいとされる事をしてる」「今の内は正解を続けてる」と、何処か自分を俯瞰し客観性を担保して没頭にセーブかけようとするんだよな。良く言えば冷静だけど、悪く言えば自分に対して常に不信の目を向けてるというな
— rei@生きてるだけで疲労困憊7月21日発売 (@rei10830349) October 19, 2019
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陽キャと陰キャのダンスバトルが勃発ww https://t.co/LbnrYFQ51q
— 噂の動画 (@uwasa_dougaww) October 19, 2019
陰キャと陽キャの違い。 pic.twitter.com/kY46az2RO8
— 岡田勇希 LASTGASP (@lg_okada) October 23, 2019
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労働の飲み会、上司や陽キャは「労働の慰安」「肩の力を抜ける場」と捉えているけど、部下や陰キャにとっては「労働の延長」「肩の力を抜いてるという振る舞いを肩に力を入れて演じる場」なので、どうやってもこの悲しいすれ違いは埋まらないんだよな。
— rei@生きてるだけで疲労困憊7月21日発売 (@rei10830349) October 23, 2019
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陽キャと陰キャの境界かあ。
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"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。