20代の頃はネットビジネスで食べていたが、30代になって企業に就職しました、みたいな人が現代にたくさんいる。だからネットビジネスはキャリアになった。評価される。

  20代の頃はネットビジネスで食べていたが、30代になって企業に就職しました、みたいな人が現代にたくさんいる。だからネットビジネスはキャリアになった。評価される。 昔は、人生を賭けていたんだ。 その意味で、今はイージー。失敗してもキャリアシフトできる。 誰でも稼げるデジマ・webマの業界へようこそ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &nb

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目