大半の客はライトユーザーでごっこ遊びがしたいだけ

  大半の客はライトユーザーでごっこ遊びがしたいだけ 雰囲気を味わいたい、やった風な気分に浸りたいだけ なんでもそう   いかにそのライトなユーザーにウケるかどうか ごっこ遊びを楽しませられるかどうか 客数稼ぐにはここ大事       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

大抵の30歳は、自分が20歳の時にゴミクソ虫ケラと思ってた大人になっとるやろ😘ほんで、ハタチの自分は甘かったとまた都合よく解釈しとるんやろ😘 お前いつまでそのサイクル続けとんや?え?😘

  大抵の30歳は、自分が20歳の時にゴミクソ虫ケラと思ってた大人になっとるやろ😘ほんで、ハタチの自分は甘かったとまた都合よく解釈しとるんやろ😘 お前いつまでそのサイクル続けとんや?え?😘 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

起業 失敗 末路 ニート

社畜なんてなるか!とイキってたニートの末路を書く。 29歳無職、友達ゼロ。2浪2留ぼっち陰キャが成功者やインフルエンサーに影響され勘違いして、意識だけ高いニートになって3年 その結果、何も成し遂げられず仕事も遊びも恋愛も人間関係も何一つまともにできず20代終わった。俺の人生なんだったの — トニー (@tonny_102) November 22, 2020 最初は一人でいいと思ってた。煩わしさもなく、自由で気楽で平和。内向型だし人間関係は元々向いてないんだし、普通の人生は諦めようと。 でも20代も終わりに近付いて、いつものようにぶらぶら出歩いてカップルや家族連れを見ると急に何もない自分に苦しくなった。今までは何も感じなかったのになあ — トニー (@tonny_102) November 22, 2020 まだ年齢的には若くて余裕のある時期は、他人はそんなに気にな (さらに…)

自己投資しないまま、額が中途半端なまま、だらだらブログ読んで自己啓発本読んで独立起業する人の末路

社畜なんてなるか!とイキってたニートの末路を書く。 29歳無職、友達ゼロ。2浪2留ぼっち陰キャが成功者やインフルエンサーに影響され勘違いして、意識だけ高いニートになって3年 その結果、何も成し遂げられず仕事も遊びも恋愛も人間関係も何一つまともにできず20代終わった。俺の人生なんだったの — トニー (@tonny_102) November 22, 2020 最初は一人でいいと思ってた。煩わしさもなく、自由で気楽で平和。内向型だし人間関係は元々向いてないんだし、普通の人生は諦めようと。 でも20代も終わりに近付いて、いつものようにぶらぶら出歩いてカップルや家族連れを見ると急に何もない自分に苦しくなった。今までは何も感じなかったのになあ — トニー (@tonny_102) November 22, 2020 まだ年齢的には若くて余裕のある時期は、他人はそんなに気にな (さらに…)

29歳、人生を振り返り、何を思う

https://twitter.com/cafe_diefeen/status/1330921909433692160?s=21 https://twitter.com/a_kagia/status/1330869513814904835?s=21 https://twitter.com/aru1413/status/1330849550668492801?s=21 20代でこの心境になるとかめっちゃボッチ向いてないタイプだな… https://t.co/UmKsoutDn3 — 毎日土曜日@自由な暮らし (@mainichidoyou) November 23, 2020 20代終わり頃に外でカップルや家族を見て苦しくならなかったらワイは一生一人で生きていける気がする https://t.co/2p6O3HpB48 — Yuunii (🙆) (@yuu (さらに…)

独立起業を舐めてる人へ&自己啓発にハマった末路

この人はなんで30歳なのに「末路」とか言っているの?まだまだ人生どころか就労可能年齢の折り返し地点にも辿り着いていないのに。 まぁ、一度レールを外れてリカバリーが難しいのはある。あるけど、それは年齢関係ない。そしてそのシステムは永遠に続くものじゃない。 https://t.co/MrrasfMR1K — ナウゼりん (@nauselin) November 23, 2020 29ならまだ間に合う仕事があるんだが…… https://t.co/zaZEuOzwGE — 幻動鬼憑きけもの (@Maelzel_opening) November 23, 2020 これになる未来しか見えなくて特大鬱。 https://t.co/fkJEtFXc9L — よしまろ (@karino_yadori) November 23, 2020 20代で成功してる人は10代で (さらに…)

勝負できるのは29歳までだね。29歳まで全てを投げ打って、綺麗に諦めたらいいさ。

最初は一人でいいと思ってた。煩わしさもなく、自由で気楽で平和。内向型だし人間関係は元々向いてないんだし、普通の人生は諦めようと。 でも20代も終わりに近付いて、いつものようにぶらぶら出歩いてカップルや家族連れを見ると急に何もない自分に苦しくなった。今までは何も感じなかったのになあ — トニー (@tonny_102) November 22, 2020 今まではいつか成功して見返してやるという心の余裕がどこかにあった。ツイッターを頑張ったり意識の高い情報に触れていたことで、どこか未来への希望があった。 一人のほうが自由で気楽で、自分は恵まれてると思っていた。でもそれが最近は段々なくなってきて、耐えられなくなってきた。 — トニー (@tonny_102) November 22, 2020 今まで意識の高い、ためになる、役に立つ情報とかをなんとなく集めてそれによって (さらに…)

今の10代はマジで賢いと思う、現実を視る力半端ない

  今の10代はマジで賢いと思う、現実を視る力半端ない うわついた感じがまったくない ジェネレーションが10歳落ちるごとに夢見れなくなってると思うぜ、この国は === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

10年前と比べて早慶上智以上の学生及びそこを目指してる高校生の英語力上がったな、これは絶対スマートフォンのおかげやで、みんなconversationできるようになってる、もう英語講師は失業じゃない?

  10年前と比べて早慶上智以上の学生及びそこを目指してる高校生の英語力格段に上がったな、昔はこのレベルでも会話となると全然できんやつだらけだったけど今みんな話せるわ これは絶対スマートフォンのおかげやで、みんな会話できるようになってる、もう英語講師は失業じゃない?   この10年で国際通話がタダになっちまったからな 動画も安くなったし   GMARCH関関同立でもできる子はできる 最近のJD1年生とか、高校三年生とかと絡んでて思いますわ   一方で、氷河期勝ち組世代の息子娘が今の大学生くらいで、親の財力強いから (日本人の所得上がってないのに大学生の親は金持ち度合いが上がってる=金持ちしか子ども残せてない、大学行かせられてない)   大学行かない・行けない層との格差がぐわっと広がってて、Fラン、専門卒、高卒クラスタは置いてけぼりにされてて (さらに…)

英語講師は若くて可愛い女の子にすぐ淘汰される仕事

英語講師は若くて可愛い女の子にすぐ淘汰される仕事 そもそも英語がスキルだなんて壮大な勘違いなんだけども     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのでき (さらに…)