26歳からはポテンシャルではなく実績評価の割合が高まるから学歴は関係ない

  26歳からはポテンシャルではなく実績評価の割合が高まるから学歴は関係ない 24歳くらいまでのポテンシャル評価の世界では学歴が重視される、それ以外見るところがないから、何もないから === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

偏差値60あって、5歳下のジェネレーションの偏差値50と関われるくらいやから、10歳下なら偏差値70、20歳下なら偏差値80必要

  偏差値60あって、5歳下のジェネレーションの偏差値50と関われるくらいやから、10歳下なら偏差値70、20歳下なら偏差値80必要 ちなみに伊勢谷友介は強すぎて、40代なのにYouTubeコメントに15歳から『ガチでタイプ』というコメントきてた、あれは異常 あいつはルックス偏差値やばい   アッパーマイノリティという意味で変な人を目指さないと明るい未来はない 普通のおじさん、おばさんで終わるだけ 芸人が歳とってもモテるのは普通じゃないから   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスし (さらに…)

24歳は今後数年で急速におじさん、おばさん化する危険な歳

  24歳は今後数年で急速におじさん、おばさん化する危険な歳 若者を謳歌できるのは23歳までかな 心に余裕を持って遊びまわって若者を謳歌できるのはやっぱ19とか20とかかな   24の時に自分のこと若いと思って調子乗って、数年経って人生詰んでるやつ多いよな 24で調子乗ってたやつと、『出世なんてどうでもいいや』とか言い出した、フリーライダー系手抜き出世諦め30代が、将来的にヤバい人間を大量輩出するクラスタ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

10代の彼女が、自分との待ち合わせ中に他の男にナンパされたら『オイ、ちょっと待てよ』と言いたくなるが、20代の彼女の場合は『ま、いっか。タバコの穴が一つ空いてる中古車も二つ空いてる中古車と同じだわ。一回落としたスマホは二回落としても三回落としても同じだわ』ってなるよな

  10代の彼女が、自分との待ち合わせ中に他の男にナンパされたら『オイ、ちょっと待てよ』と言いたくなるが、20代の彼女の場合は『ま、いっか。タバコの穴が一つ空いてる中古車も二つ空いてる中古車と同じだわ。一回落としたスマホは二回落としても三回落としても同じだわ』ってなるよな ナンパしてきた男と3P提案するレベル   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself (さらに…)

2004年生まれのJKに『もっと早く産まれて西園寺くんと結婚したかった』とか言われたけど、心の中で『何言ってんだよ、そのままでいいんだよ、この歳の差でお前の肢体舐め回させろ、ぐへへへ❤️』と思いながら、『そっか』とか横浜の夜風にロングコートなびかせながらカッコつけて最後はキスした

  2004年生まれのJKに『もっと早く産まれて西園寺くんと結婚したかった』とか言われたけど、心の中で『何言ってんだよ、そのままでいいんだよ、この歳の差でお前の肢体舐め回させろ、ぐへへへ❤️』と思いながら、ポーカーフェイス決め込んで『そっか』とかつぶやいて、横浜の夜風にロングコートなびかせながらカッコつけて最後はキスした まじイケメン   これから、プル肌のこの子にあんなことやこんなことさせるんだと考えるとワクワクが止まらない ああ、神様、 この世で最も素晴らしいのは10代の汚れを知らない女性ですね             === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)

24歳までの男子は女子高生狙おうな!2018年アンケートでは女子高生の90%が彼氏にできるのは24歳までと答えてるからさ!!

  24歳までの男子は女子高生狙おうな!2018年アンケートでは女子高生の90%が彼氏にできるのは24歳までと答えてるからさ!!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるも (さらに…)

24歳までなら大きくハッタリかましても野心ギラギラでも良い。でも25〜29歳は『身の丈を知って諦めて素直にこうべを垂れる最後のチャンス』であり、それを過ぎた30歳は『え?何か能力実績あるんでしょ?ないなら要らないよ😂素直でもなければ体力もないおっさんなんて👋』という流れ

  24歳までなら大きくハッタリかましても野心ギラギラでも良い。でも25〜29歳は『身の丈を知って諦めて素直にこうべを垂れる最後のチャンス』であり、それを過ぎた30歳は『え?何か能力実績あるんでしょ?ないなら要らないよ😂素直でもなければ体力もないおっさんなんて👋』という流れ   24歳までの人生は上り坂とまさかに対応すれば良い しかし25歳からは下り坂への対応も増えてくる 諦め、妥協を覚えないといけないことも増える   だから、25〜29の間にいかに身の丈を理解して、自分を売り抜くか、素直に才能が無いのを認めて何かを学ぶか、なんよね 女性の婚活と同じですよ 17〜23歳のプリプリピンピンに、25〜29歳の女が勝てるか?ってこと 勝てるやつもいるけど、アッパーマイノリティだけ   もう30突入するとハイスペックじゃ無いと (さらに…)

知ったかぶり連中と違い、Eラン文系の西園寺は本当にモンティホール問題がちゃんとわかった。

知ったかぶり連中と違い、Eラン文系の西園寺は本当にモンティホール問題がちゃんとわかった。 これさあ、直感に反してるなあって部分は、普通はさ、何かを選んだ時に、選ばなかった側でたくさんハズレが見つかると、 俺が選んだものは当たりだ! って思うのよね それなりの根拠があって選んでるはずだからね、普通は   例えば、自分が就職した会社・業界以外で人が失業しまくってたら自分の選択があってたと思うじゃん普通は   しかし、モンティホール問題は純粋な数学概念なんだな、これが 当たってる確率より外れてる確率の方が高いという前提において、選ばなかった大多数(当たり確率が高い)の方で片っ端からハズレが見つかるというのは、それが見つかろうと見つからなかろうと、選ばなかった側の方が当たりが潜在してるのは変わらないまま、残った方に確率が集中するってことだ   わかりやすく例えるとこう (さらに…)

主成分分析を真面目にしてるけど統計ソフトを使ってないからデータサイエンティストを名乗るには少し億劫

主成分分析を真面目にしてるけど統計ソフトを使ってないからデータサイエンティストを名乗るには少し億劫     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできない (さらに…)

フェルマー(最適化)、デカルト(座標)、ニュートン(微積)

フェルマー(最適化)、デカルト(座標)、ニュートン(微積) 西園寺ホフスタッターは本を書こうかしら。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)