女は赤ちゃんに触れると産みたくなる

昔は近所の子供預かってたから子持ち率が上がっていた……!? — PCLOS (@PC50052101) August 11, 2023 https://twitter.com/tenmanichan/status/1689968250548068353?s=46&t=q8s0YR-PWVROd4O5Qea3XA 10代で生むかは別として……、若いうちに子供と接する機会が多いと大人になっても子供の相手ができるようになる場合がほとんどですね。私は妹甥姪の面倒見た結果「子供はみんなかわいい」「泣き声? 元気でええやん」という考えになりました。 — あんじゅ【色々】 (@Kino_Anju_neco) August 11, 2023 前に20代で徹夜で論文書いたり、バリバリ仕事出来る能力・体力というのは、本来は子育ての為なんだと、Twitterで話題でしたね。 リ (さらに…)

生命保険営業を買う理由

大社長の意見です。生命保険営業の方は必見。いかに一人間として相手の役に立てるかを追求しないとアッパー層の方から選ばれることはない。「保険をどうやって売るか」ばかり考えず、「何をすれば役に立つか」を考える。 https://t.co/ZDfJEMWhta — モーリー|生命保険営業を極める (@yskmr9) August 11, 2023 そゆことやんな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

托卵させる側が一番勝ち

  精子だけもらって、その人の子供妊娠したい、と思われる男が一番勝ち   だって中出しだけできるんだよ???   金稼いで自分のために使っているのは幸せに直結するけど、 金稼いでその金を「托卵寄生者」に散々やられている人が一番かわいそう   そして、今のインフルエンサー社会ではこの托卵システムみたいなものがビジネスに拡大されていて、 イケメン彼氏がいて彼氏とは別で愛を育みながら、パパ活でおじさんから金を引っ張る人 イケメン彼氏とのsexをpornhubなどで公開してファンクラブ課金へと繋げる人 本命イケメン彼氏がいるキャバ嬢 みたいなノリで、 結局、女は「遺伝子」と「財布」を分けるか、もしくは一緒にする   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you t (さらに…)

B’zはなぜ日本一売れたミュージシャンになったのか?

    B’zが日本で最も売れたミュージシャンとなった理由は、多くの要因が組み合わさった結果です。以下に、B’zの成功要因をいくつか分析してみましょう。 音楽の多様性とクオリティ: B’zはロックを基盤にしながらも、その音楽は多様な要素を取り入れています。彼らの楽曲はメロディアスで耳に残りやすく、幅広い層に受け入れられるポップな要素も含まれています。また、高い音楽的クオリティとプロダクションの品質も、ファンからの支持を得る要因となりました。B’zはロックを基盤にしながらも、ポップ、ハードロック、バラード、ブルースなどさまざまなジャンルの要素を巧みに取り入れてきました。その音楽性の多様性によって、様々な層のファンから支持を受けることができました。異なる音楽要素を組み合わせることで、新たな聴衆を取り込むチャンスを広げました。 (さらに…)

売り上げ成長と利益成長を実現するためのプレゼンテーション

売り上げ成長と利益成長を実現するためのプレゼンテーションを以下に示します。このプレゼンテーションは、企業が成功を収めるための包括的な戦略を提供し、コンサルティングサービスの価値を最大限に活用することを目指しています。 プレゼンテーションの構成: 背景と目的の明確化: 企業の現状と課題の概要を説明します。 売り上げと利益の成長を達成する目標を明確にします。 市場分析と競争分析: ターゲット市場の成長ポテンシャルを説明します。 競合他社の分析を通じて、市場における競争状況を把握します。 成長戦略の提案: 新しい市場進出の機会や拡大戦略を提案します。 既存製品/サービスの改善や新製品/サービスの開発を検討します。 カスタマーエクスペリエンスの最適化: カスタマージャーニーを分析し、顧客体験の向上を図る方法を提案します。 顧客の声を活用して、ニーズに合った戦略を策定します。 デジタル化と技術活用: (さらに…)

ビッグモーターで働いていた人は、同じような会社でしか働けない

これだけのことしてるのに知らなかったなんてありえないと思うので、BMの社員は被害者じゃなくて、加害者だと思うよね。 — Twyllr (@twyllr) August 5, 2023 資格スキル、学歴、普通の常識がある人間だったら、あんな会社で働かないよ。だから履歴書に記載したところで、彼らはそもそもブラック企業しか就職できないから問題ないよ。むしろブラック企業にとっては欲しい人材だと思うよ。 — Michael K.K (@michael_davis5) August 5, 2023   最近際限なく、悪い事をした人間はどんな理由であれ排除しようとする人多いですねそんなに日本の治安悪くしたいんですかね — 秋田犬 (@AZc9svV) August 5, 2023 まるで反社会的勢力あつかいですねあ、反社だったわ — ちゅーたん (さらに…)

『女子高生から支持されるinfluencer』がすぐ消えるのは、女子高生が友達がいないと生きていけない環境にあり、友達に合わせるからだよ

  『女子高生から支持されるinfluencer』がすぐ消えるのは、女子高生が友達がいないと生きていけない環境にあり、友達に合わせるからだよ 学生の生活のライフラインは友達でしょ 友達と関係保つために話題合わせる必要があるの   女子高生に人気、っていう集団狂気は、半分以上くらいはフェイクドリームで、しかもJK金ない そこを下地にBtoBで雑誌の表紙とかの仕事受けてたら単価もあって大物になれた感に浸れるけど、実態はスカスカなのよ           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develo (さらに…)

性犯罪の厳罰化!とセットで『虚偽申告の厳罰化』もやらないと意味ないよね?

  性犯罪の厳罰化!とセットで『虚偽申告の厳罰化』もやらないと意味ないよね? 美人局ガチ流行ってるからね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

【電博の違い】広告代理店発の調査結果でおもろいの大体博報堂だから、電通はマジで利権で食ってるんだろうな

  【電博の違い】広告代理店発の調査結果でおもろいの大体博報堂だから、電通はマジで利権で食ってるんだろうな 電通は メディアバイイング 海外MA 利権 で飯食ってる コピーライターとか傍流に違いない   部長クラスで5000万とかあったからビッグモーターと同じ匂いするやろ 固定費であるサラリーマンの給与で成果報酬じゃなくて基本給でとんでもない金額出すとこは大体利権 落ちる時はすごい落ち方する、フジテレビみたいに そして外に出たら え?無能なくせに環境に甘えて大金もらってたプライド高いジジイでしょ?いらね と嫉妬混じりで弾かれて行き場所ない   #就活生のための広告代理店 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Sai (さらに…)

19歳以下の51%が検索エンジン、26%YouTube、13%インスタ検索、8%tiktok検索

  19歳以下の51%が検索エンジン、26%YouTube、13%インスタ検索、8%tiktok検索 やはり未だオウンドメディア最強   ブログ、サイト、メルマガこそ王道なのだ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)