歳だけ重ねて金払いがどんどん悪くなるおじさん、おばさんに、価値はないよ。だって出世してないのバレバレだからね
歳重ねてもずっとサイゼリア美味しいとか言ってない?
シャボン玉吹いてない?
高校生に紛れて花火大会デートしてない?
君成長してるの?
10年前と比べて、関わってる人の質、抱いてる女、買った車、遊びに行く場所、進化してるの?
どのツラ下げて、フリーライダーかまして、昔お世話になったところに戻ってくるの?
まさか上京して敗北して地元とんぼ返り系ザコ?
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。