昔、AAAめっちゃ好きで、周りに言っても「え?だれ?何それ?」って言われまくってて、同級生で同じファンを見つけたら「おー!!」っていうぐらいすごい感動する感じだった。まぁ、飽きちゃって離れたんだけれど、初期のドラゴンファイアーとかフライデーパーティとかめっちゃ好きだった。でも、本当に誰も知らなくて音楽かけても変な空気になるぐらいだった。
ここ数年で、AAAの人気がヤバイと感じる。にっしーと宇野ちゃんの「くるくるへい!」みたいなやつもすごい観てたんだけど、「なんでこの人たち人気出ないっていうかメジャーにならないのだろう?」ってすごい疑問に思ってて、ジャニーズが影響してるとか色々聞いて「へー」とか思ってた。シングルもすごい出しまくってるからね。その前にAvexがガールズネクストドアみたいなのすごい売り出して、消えたから、「あー、AAAもそうなるのかな」って思ってたら、グングン伸びてる。最近の曲は知らないけれど。
なんか、最近、めちゃめちゃ良い傾向だと思う。世間が、それ以前の芸能に辟易したんだろうけれど、実力派が上がってくる風潮。にっしーなんて歌上手いのはそれはもう、昔からで、宇野ちゃんもそう。活動長いからそろそろいい歳なのかなって調べたら、意外と若い。デビューが早いっていいね。
なんか、最近の芸能トレンド観ていて思うのは、続けることの大事さ。いいものは続けてれば売れる。そんな時代が来てる気がする。
なんか、はじめて、時代と俺が合致してる気がする。世間のメインストリームがわからないことが多かったのだけれど、なんか、世間のど真ん中で売れてる・ウケてるものが普通に好きなやつが、最近すごい多いの。今、もっともマスと感性が被ってる気がする。ということは、今一番、仕事するのに最適な時期。
とうやまみれいちゃんにも、もっと頑張って欲しいです、ハイ。
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。