つぶやき

年齢は、二捨四入、三が鬼門

  年齢は、二捨四入、三が鬼門 23歳、33歳は本当難しい歳よ   25歳、35歳は完全にアラサー、アラフォー枠 その前の24歳、34歳で切り替えてないとダメやからね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (さらに…)

オレが10代の頃から、ティーンファッション雑誌に出てくる制服着崩したやつほとんど神奈川だったんだよね

でも横浜、湘南な感じはしない 多分厚木とか川崎の連中がほとんど   ミロード前とか路地のヤンギャルマジで面白いな さすがヤリラフィー高校のある神奈川県   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tra (さらに…)

あー!やっぱり東京下町のラーメンが1番うまい

あー、やっぱり東京下町のラーメンが1番うまい 地方とはレベルが違う   大阪、福岡、北海道、 不味すぎる!!!   食事は、田舎と都会の両極端がうまい その中間が不味すぎる!!!!   関西は神戸はうまいから、いつも神戸行く 九州は熊本まだ行くとうまい、福岡まずい   お好み焼きは大阪じゃなくて広島で食う!😇   === @西園寺貴 (さらに…)

大田区とか世田谷区に住むくらいなら、神奈川住むわ、オレなら

  大田区とか世田谷区に住むくらいなら、神奈川住むわ、オレなら マジで世田谷人気は理解できない まあ、職場の関係だな 二子玉川とかあの辺が良いのは理解できるが   俺結構、日暮里とか好きなんだヨナー   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SG (さらに…)

荒川区立第五中学校みたいな中学校通ってみたかった

  荒川区立第五中学校みたいな中学校通ってみたかった あの、雑多とした中にある空間、不思議と惹かれる   俺はもっと中学校らしい中学校というか、 広々としたスペースの中学校だった   だからなんかあの、都会方式の中学校とか気になる   でも港区のど真ん中とかはなんか嫌だ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &nb (さらに…)

新学期ですぐMBTIの話になるZ世代を、ゆとり世代、氷河期世代は理解していますか?

  新学期ですぐMBTIの話になるZ世代を、ゆとり世代、氷河期世代は理解していますか? ほとんどの人が、 骨格ウェーブ 骨格ストレート 骨格ナチュラル かどうかを自己理解している世代を理解していますか?   自己理解の解像度が高いのです。 『これは私の仕事ではない』 『これは私に向いてない』 となりがちな若い世代には相応の理由があるのです   一方で若い世代も、 人生 (さらに…)