つぶやき

たぬかなが弱者男性はアウシュヴィッツに入れろ、と発言し話題だが、法学・憲法・人権的に間違ってるが、生物淘汰のメカニズムとしては間違っていない

  たぬかなが弱者男性はアウシュヴィッツに入れろ、と発言し話題だが、法学・憲法・人権的に間違ってるが、生物淘汰のメカニズムとしては間違っていない 要は、弱者男性というのは、社会の片隅で搾取されて、惨めに生きていくことが確定しているわけだから   おまけにそれでいて社会の荷物になることが確定している   でも、ぶっちゃけ、これからは弱者女性の方が厄介になるよ   (さらに…)

JR東日本へ入れた逆クレームへの回答

JR東日本へ入れた逆クレームへの回答 JRのスタッフが素晴らしすぎて本社にクレーム入れてきた!   チクリマン西園寺 部下や後輩が頑張ってるの、一生懸命、上層部にチクれ。俺はやってた。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji G (さらに…)

都会は若者の民度が高い。そらそうやん、中学生で1時間満員電車通学してる奴とかおるんやから

  都会は若者の民度が高い。そらそうやん、中学生で1時間満員電車通学してる奴とかおるんやから   田舎でお父さん、お母さんに車で送迎されて、後ろの席でワガママ言ってる田舎のガキとは差がつくわ 千と千尋の神隠しのオープニングはすごいよ その意味で   腐ってるガキってのは、 親の運転する車の後部座席で腑抜けた顔して 腑抜けた返事するんだよ   あれが日本の地方 (さらに…)

人生でやってよかったことTOP5に『若いうちに東京を知ったこと』は必ず入ります

人生でやってよかったことTOP5に『若いうちに東京を知ったこと』は必ず入ります やはり東京   東京なんだよ この国は東京なんだ   東京は世界一の都市なんだ   やっぱ東京なんだよ   東京 京都 このどっちかだよ、この国は まあ、神奈川とか神戸でもいいけど   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     " (さらに…)

地方の30代以降のオジサンイライラする!

  地方の30代以降のオジサンイライラする!   無能 くさい マナー悪い 見た目汚い   本当に下等生物   東京のサラリーマンはおじさんでもみんな見た目綺麗やんね! 最低限の水準保ってるというか、 嫌な見た目してないというか さすが東京でホワイトカラーしてるだけある   これが、マジで、 静岡 北海道 福岡 とかになってくると、本当終わってる (さらに…)

部下や後輩が頑張ってるの、一生懸命、上層部にチクれ。俺はやってた。

  部下や後輩が頑張ってるの、一生懸命、上層部にチクれ。俺はやってた。   ダメなやつに関しては、チクる前に、自分で削りにいけ。 まずは。   この両方から逃げたがる奴多いよな。 大体、管理職からも逃げるタイプ。 会社員なんてテキトーにやって会社から搾取してナンボ、みたいなタイプ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &n (さらに…)

JRのスタッフが素晴らしすぎて本社にクレーム入れてきた!

  JRのスタッフが素晴らしすぎて本社にクレーム入れてきた!   〇〇駅で〇〇時に勤務してた人の こういう仕事ぶりが素晴らしかったので、、、   という投書をしてきた。   俺、めっちゃ 逆クレーム してる   会社宛に、見かけたスタッフの素晴らしい点をチクッてる   そこ、人目につかないよね!! がんばらなくていいよね! ってところを頑 (さらに…)