つぶやき

8週目の赤ちゃんを堕ろす(医療用器具でグチャグチャにする)のは無罪なのに、電車で女のお尻を触っただけで犯罪なの、ゲーム設定バランスおかしくて好き。

  8週目の赤ちゃんを堕ろす(医療用器具でグチャグチャにする)のは無罪なのに、電車で女のお尻を触っただけで犯罪なの、ゲーム設定バランスおかしくて好き。 もっというと、ポイ捨てや立ちションベンに比べて、赤ちゃん殺しは罪が軽い。 しかもこれが、一定の期限を境に殺人に変わるのが余計にすごい。   犯罪か否かは、倫理で決まっていない。 シンプルにゲーム設定で決まっている。 ルール集で決 (さらに…)

解釈によっちゃ、HIKAKINも外患誘致で死刑?

NISAにしろYouTubeにしろなんにしろそうだが、黒人奴隷貿易で黒人を輸出する黒人みたいな立ち回りで外資に手を貸すポジションが美味しい思いができる、みたいな構図は存在する それって、解釈によっては外患誘致のモデルだよねと 外患誘致とかインサイダー取引とかは程度問題だよね   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel (さらに…)